• 締切済み

道頓堀プールって利益出るんでしょうか?

5MAROMAROの回答

回答No.4

プールを作るか作らないかは民間業者が決めます 市は汚い道頓堀を魚の住めるきれいな川にするだけです 行政の仕事です 利益が上がると思った業者が認可を得たうえで進めることになります たぶんプールはないでしょうね 子供が水遊びできるエリアができればありがたいかも(公園と同じでこれは行政の仕事)

kuronekoru
質問者

お礼

そうなんですか?魚の住める綺麗な水になるのは賛成です プールはやっぱり無理ですよね ありがとうございました