• ベストアンサー

Hの時、彼の顔を触る

Hの正常位の時、彼の顔を触るのが大好きなんです。 両手で包み込む?ような感じで親指で頬っぺを撫でるんですけど、彼は嫌みたいで顔を横にブルブル動かして手をどけようとします。 人それぞれだと思いますが、触られるのが嫌な男性は多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195426
noname#195426
回答No.1

下に集中したいのでしょう。嫌じゃないと思います。 男は集中して計算しないと早く出たりしちゃいますから

flower_skyblue
質問者

お礼

なるほど! 集中してるんですね。 これからは彼に聞きながらいいタイミングで触りたいと思います。

その他の回答 (2)

• aoyama984
回答No.3

指が目に入りそうでこわいとかないでしょうか なんでダメか どうしたらいいか 聞いてみては のどやうなじ 乳首 耳 くちびる などもだめだしょうか 痛みやトラウマなどでなければ 好きだからやらせてほしいと一回ちゃんとお願いしてみる 好きだから顔をよく見せて という意味なのでしょうか 勝手な想像で こういう時はどんな顔するのかな ああこんな顔するんだ みたいな 上から目線の感じがすると 嫌かも 見ないで と思うかもとか どうしてもなら ほっぺでも感じるように彼を開発すればOKになるはず ふだんから ほめるときに頬にさわる  おはよう おやすみ でさわってならす 急にほっぺではなく 他の感じる部分もいろいろまぜてさわる

質問者

お礼

一生懸命頑張ってくれてる姿を見ると愛おしくてつい顔を触ってしまうんです...。 普段は顔を触っても嫌そうじゃないので、正常位の時に触られるのが嫌みたいです。 頬っぺの下の方を触ってるので大丈夫だとは思うのですが、彼もピストンで動いているし、もしかしたら指が目に入るのを心配してるのかもしれませんね。 これからは彼にちゃんと聞いてからにしたいと思います。

• uitinka
回答No.2

一生懸命の時触れられるのはいや(>_<)よしてよ(>_<)だって気が散るじゃん(^_-)-☆

質問者

お礼

やっぱりタイミングが悪いんですかねぇ...。 気がついたら顔を触っちゃってるので これからは彼にちゃんと聞いてからにしたいと思います。