• ベストアンサー

Hの時、彼の顔を触る

Hの正常位の時、彼の顔を触るのが大好きなんです。 両手で包み込む?ような感じで親指で頬っぺを撫でるんですけど、彼は嫌みたいで顔を横にブルブル動かして手をどけようとします。 人それぞれだと思いますが、触られるのが嫌な男性は多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195426
noname#195426
回答No.1

下に集中したいのでしょう。嫌じゃないと思います。 男は集中して計算しないと早く出たりしちゃいますから

flower_skyblue
質問者

お礼

なるほど! 集中してるんですね。 これからは彼に聞きながらいいタイミングで触りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.3

指が目に入りそうでこわいとかないでしょうか なんでダメか どうしたらいいか 聞いてみては のどやうなじ 乳首 耳 くちびる などもだめだしょうか 痛みやトラウマなどでなければ 好きだからやらせてほしいと一回ちゃんとお願いしてみる 好きだから顔をよく見せて という意味なのでしょうか 勝手な想像で こういう時はどんな顔するのかな ああこんな顔するんだ みたいな 上から目線の感じがすると 嫌かも 見ないで と思うかもとか どうしてもなら ほっぺでも感じるように彼を開発すればOKになるはず ふだんから ほめるときに頬にさわる  おはよう おやすみ でさわってならす 急にほっぺではなく 他の感じる部分もいろいろまぜてさわる

flower_skyblue
質問者

お礼

一生懸命頑張ってくれてる姿を見ると愛おしくてつい顔を触ってしまうんです...。 普段は顔を触っても嫌そうじゃないので、正常位の時に触られるのが嫌みたいです。 頬っぺの下の方を触ってるので大丈夫だとは思うのですが、彼もピストンで動いているし、もしかしたら指が目に入るのを心配してるのかもしれませんね。 これからは彼にちゃんと聞いてからにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

一生懸命の時触れられるのはいや(>_<)よしてよ(>_<)だって気が散るじゃん(^_-)-☆

flower_skyblue
質問者

お礼

やっぱりタイミングが悪いんですかねぇ...。 気がついたら顔を触っちゃってるので これからは彼にちゃんと聞いてからにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの時の顔

    彼氏と別れ、新しい恋をはじめました。 まだ付き合って3日ですが、彼の仕事の都合で次に会えるのが1ヵ月後なのでお泊りしました。でもHはしてません。 とりあえず初のお泊りだし、付き合って間もないからというのが表向きの理由で、本当は下の毛が濃いことと、元彼ともHをずっとしていない状態でやり方を忘れてしまったからというのが本音です。。。 元彼のHは本当に痛かったです。とても一方的でしたし、でもそれで彼が満足いくならと思ってずっとやってきました。そして正常位しかしない人でした。 気持ちよくないから反応しようがなかったのですが、せめて気持ちいいふりをしてよとずっと言われていました。でも恥ずかしくてなかなかできませんでした。 1番はじめに付き合った人とのHは結構気持ちよくて、声が漏れないように必死にこらえていたのは覚えています。 お付き合いもHの人数も3人であまり経験がありません。20代半ばなのですが、年下の彼にHの経験が少なくてひかれないか心配です。きっと騎乗位とかできないです。。。 1.年上の女性でHの経験が少ないってどう思いますか? 2.Hしているときの彼女の顔で好きなのはどういう感じですか? 3.声がでそうになっている女性っておかしいですか? (私の場合、吐息みたいな感じです) そのほかHで彼を気持ちよくさせてあげる方法があれば教えてください。

  • 男性が女性の顔に触れるのはどういう時ですか?

    男性が女性の顔に触れる時ってどんな時ですか? 片思い中の人に、たまに悪戯っぽく両手で顔を触られる事があります。 触ってくるのは友達や知り合いがいる時だけで、2人きりだと顔に触れてきた事はありません。 これってどうしてなのでしょうか?

  • 息子のピチピチな顔で質問

    ほっぺがぷっくりしてて、肉厚な顔の人によく見られる、目とほっぺの間にある横線のくぼみを何というのですか?赤ちゃんにも笑った時によくほっぺの上がくぼみますよね。下はエクボだけど上の方の横に走るくぼみは何と言うのでしょう。 画像を付けておきました。 わかる方、教えてください。

  • 彼とのH 質問です。

    1.彼はHの時に、私には下着をつけた状態でしたがります。 (彼自身は全裸)彼は、ブラにそっと手をやって「可愛いブラだね」とか「きれい!」って言いながら、顔を谷間に押しつけてきたり、ブラの上から揉んだりします。それからブラを外していきます。  私は構わないし、それはそれで嬉しいのですが、男性はそれの方がいいのでしょうか。   2.彼がHをしていると「たってきた」とか「硬くなってきた」って言って、私の下腹から陰部に押し付けるようにしてきます。 私は初めは意味が分からなかったけれど、彼のモノが、硬く太く大きくなってくることだと知りました。 私はてっきり幼児の可愛いのが大人になるにつれて、彫像で見るような大きさになると思っていたので、さらに大きく、硬くなるというのがよく分かりません。 H経験の日が浅く、恥ずかしくて、暗くしているので、彼のものを見ていないけれど(反面、見てみたい気持ちはあります)、いつ頃から、どういう状態でそうなるのでしょうか。 3.彼は前戯は長くしてくれるけれど、激しくありません。 私は、もっと攻めるように、私が襲われるぐらいの感じがほしいのですが、 そうではないです。でも一旦入れてくれると、激しくなってきて、 私を刺激して、興奮するポイントが分かっているかのように うまく動かしたり突いてくれたりします。  私は、彼の中にどんどん吸い込まれていく感じで、幸せいっぱいです。 彼は、私が初めてというのですが、コツとか分かるのでしょうか。 4.彼は、正常位は勿論ですが、バックをよくします。一度騎乗位も言ってきたけれど、私はどうしても苦手で、断っています。 男性は皆それらが好きなのでしょうか。どんな快感が得られるのでしょうか。男性は、正常位だけでは満足できないのでしょうか。 私は仰向けで、彼に上から体を包むようにしてくれて、入れてくれるのが一番です。バックも攻められる感じで好きです。 長くなってすみませんが、教えてください。

  • 顔をぶるぶるっとやりますが大丈夫でしょうか?

    1歳のめいですが、一緒に遊んでいるときにときどき、両手を広げて顔を横にぶるぶるっ、とふります。無意識に、寒いときにふるえるような感じで1~2秒やるのですが、けいれんのような感じもしますし、何だろう、と気になっています。これは大丈夫でしょうか。

  • Hする時、痛いんです

    私は、Hするとき結構潤ってるんですが体位を変えると痛くて我慢できずに、正常位か騎乗位しか気持ちいいと感じられません。 後ろからや横から挿入されると痛くて、渇いてしまうのです。 「奥までせまいし、締まるね」と言われるのですが、狭いから痛いのでしょうか?「痛がり」とも言われます。 男性が後ろから挿入して楽しもうとしても、私が痛がるからできません。 私自体も興味あるけど、やはり痛いんです。 解決策ありますか? あと騎乗位になった時の腰の動かし方のバリエーションってありますか? やはり私も相手も満足させたいので、こちらで質問しました。 具体的な内容ですみませんが、お願いします。

  • Hな顔をしているといわれます。

    男性にHな顔をしていると言われるのは、いい意味なのでしょうか? それともあまり良くない? どんな意味を込めて言っているのでしょうか?

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • Hの時顔を見てくれない

    彼氏はタイトル通りです。たまに私のこと可愛いと言ってくれますが涙 入れてる時いつも目を閉じてます。キスの時も薄目しませんしっかり閉じてます でもAVとか見るの?っ て聞いた時最近可愛いAV女優いないから見てないといいました。やっぱ可愛いAV女優見てる時は顔見ながらオナってますよね、。? 私のこと本当は可愛いと思ってないのかな涙 可愛い彼女だったら顔見ながらHしてたのかな?涙

  • H中、顔を隠してしまうのですが。。。

    22歳♀です。30歳の彼氏がいます。 経験人数は10人程いるのですが、いまだに喘ぎ顔を見られるのにかなりの抵抗があり、ずっと顔を隠してます。正常位では抱きついたり、布団や枕で顔を隠します。 今の彼は年上という事もあり、かなり上手です。 キスしながらの正常位時や、隠す直前など、喘ぎ顔を全く見られていない、というのはありえないですよね…? 恥ずかしくて仕方ありません(-.-;)