• ベストアンサー

Facebookのアカウント削除

Facebookのアカウント削除をしました。 完全に削除されるまで14日間かかると書いてありました。 Facebook使用中、私の知り合いかも?の一覧に表示されていた人たちは 相手の方にも私の名前が知り合いかも?に表示されていたと思いますが その知り合いかも?の一覧から私の名前の表示はいつ消えるのでしょうか? 「友達の一覧からの表示については数日は表示されていた」と 他の質問で見ましたが、知り合いかも?については 探してもわからなかったので、わかる方教えてください。

noname#192815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

確認をした訳ではありませんが、完全削除までの14日間はあなたのアカウントはデータとして当然残っているので、普通に考えれば、完全削除された後(15日以降)は「知り合いかも?」の表示もなくなるのではと考えます。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 やはり14日待たなくてはいけないようですね。 長いな~~