• ベストアンサー

Acrobatのテキスト認識

Acrobat X standardでWebページをPDF化した時、文字が画像ではなくテキストとして認識するようにする設定箇所はどこになりますでしょうか。 同じ環境のPCでテキスト認識するものと画像認識するものがあります。(設定を比較していますが違いが見つかりません。) (PDF化したいWebページがプログラムの計算結果を表示している。アドオンのボタンは表示されない。) OS:Windows7 Proffesional APP:Acrobat X standard 10.1.9

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.1

そのサイトの文字は、Web上で、文字として認識してますか? もし、文字のように見えていても、画像ならどうすることも出来ません。 一度、マウスで、範囲指定してみて、確認してみてください。 たまに、文字のように見えていて、画像のことがあります。

kentyou711219
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 そのサイトの文字はWeb上で文字として認識しています。

kentyou711219
質問者

補足

MSのセキュリティアップデートのKB何番まではわかりませんでしたが、アンインストールをしたらテキストとして認識ができました。