• ベストアンサー

ワードの表について

仮に2列*3行の表を作ったとします。これを左側は2行、右側は3行で、それぞれの列でセルの高さは均一に揃えられた表にするには、どのような操作をすればよいですか?あみだくじのように横線がまだらになった状態を作りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

2列×「6」行の表を作って、左側は3個ずつ、右側は2個ずつセルを結合していきます。 #どこを選んで何をクリックと具体的な操作の段取りは、ご利用のワードのバージョンが不明のご相談なので説明を割愛します。 ワードは特にバージョンによって操作や出来ること出来ない事が変わるソフトなので、ご相談投稿では必ず普段あなたがご利用のソフトのバージョンまでしっかり明記する事を憶えて下さい。

Mike_Maiku
質問者

お礼

出来ました!2010と2013を利用していますが、質問時に記載し忘れ申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。