-PR-
解決
済み

マジック ザ ギャザリングのゲーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84630
  • 閲覧数324
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

マジック ザ ギャザリングのゲームってあるんですか?ないんですか?
あるんでしたら そのソフトの値段などを(知っていたらで良いです)
教えてください(PCも可)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 77% (214/277)

「メディアクエスト」から発売されています。(OS:Windows 95/98)
詳細は参考URLを見て下さい。

*定価6800円です。
 オンラインショッピングもあります。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
ほどよく僕のOSは95なんです
6800円ですか(驚)
だいたいプレステとかのゲームソフトと値段的に一緒ですね
PCのゲームって8000円位すると思っていましたm( _ _ )m(感動)
投稿日時 - 2001-06-03 20:20:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

家庭用ゲームとしては、6月28日に初めてDreamcastで発売されるようです。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございました
ドリームキャストを僕は持ってないんです・・・
すいませんごめんなさい
僕の質問内容書き込みミスですねm( _ _ )m
投稿日時 - 2001-06-03 20:18:03


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

いつもながら、ご丁寧に返答ありがとうございます。
書き込みミスということはないと思いますよ。
ただ、残念ながら今のところ、ドリームキャスト以外の家庭用ゲーム機で、マジック ザ ギャザリングのゲームが発売される予定はないようです。
tintagelさんの紹介されているパソコン版がオススメになります。
お礼コメント
noname#5469

いつもながら、ご丁寧に返答ありがとうございます。 だなんて
それほどでもないですよ,こちらこそ
本当にいつも回答していただきありがとうございます
ドリームキャスト以外では出ていないんですね
パソコン版がオススメになるんですね
とても参考になりました
投稿日時 - 2001-06-03 22:12:41