• ベストアンサー

イタリア旅行

motleyの回答

• motley
回答No.7

イタリアは縦に長いので 南北往復は時間・お金の無駄です。ミラノから入り、ローマから出る(あるいはその逆)をお勧めします。ほとんどの航空会社で往復扱いになります。 安くてかつ仁川乗継が簡単な大韓航空で考えると ミラノin(夜) 一泊 翌朝、スーツケースをホテルに預け市内観光、美術館見学 午後か夕方のうちにヴェネチアに出発 ヴェネチア 二泊 ヴァポレットの二日券を購入してあちこちを散策 ヴェネチアからフィレンツェへ移動 フィレンツェ 二泊 美術館、街観光、フィレンツェを拠点にシエナかピサを半日観光 フィレンツェからローマへ移動 ローマ 三泊 バチカン、コロッセオ、街散策。ナポリに日帰り観光 最終日はスーツケースをホテルに預け観光を続行。  ローマout(夜遅い便です) 

naomi_kurusu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ミラノ入、ローマ出を考えておりました。 周り順など参考になりました、ありがとうございます♪