• 締切済み

電話エッチがやめられません。

最近エッチなサイトに行って 男の人と電話エッチしてしまいます。 年齢とか経験回数とか偽ったりしています。 本当はまだ経験もないし、彼氏もいないのに、なんか淋しくなってしまって>_< 本当はこんなこと良くないことだけど、やめられません。。。 リアルで満足できないのを紛らわしてるような感じです。は 電話した後はすごーい虚しい気持ちになります。 こんなことやめた方がいいですよね

みんなの回答

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.6

http://lifestyle.jp.msn.com/diet_healthcare/healthcare_tips/article.aspx?cp-documentid=251350993&page=7 http://lifestyle.jp.msn.com/diet_healthcare/healthcare_tips/article.aspx?cp-documentid=251350993&page=8 http://www.men-joy.jp/archives/11438 http://www.min-iren.gr.jp/syuppan/genki/176/genki176-04.html http://www.counselingservice.jp/lecture/lec54.html http://www.counselingservice.jp/lecture/lec46.html http://allabout.co.jp/gm/gc/302156/ 良い自分イメージをふくらませるために 毎日 今日の自分の良かった所 を3つ書いてほめる というのはどうでしょう 依存体質という印象を受けます 恋愛依存 セックス中毒 アルコール依存 大ケガにならなければいいなと思います 悪い行動 悪い考え方 修正すべきもの きれいさっぱり 切って捨てて 新しい自分になるのが正義 みたい言われると違和感があります 良い自分も悪い自分も含めて全部私だ これでいいのだ これもいいのだ  何が悪い 分かる人に分かればいい 開き直るところがあってもいいと思います http://matome.naver.jp/odai/2136014048170267501 http://book.asahi.com/booknews/update/2012111500005.html マイナスの部分も悪いことばかりじゃないという例 困った時は専門家への相談やカウンセリングも考えてみてください 自分のことは好きでしょうか 自分のことは信じているでしょうか 将来今よりも幸せになる自分をイメージできるでしょうか

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

百害有って一利なしの行為ですな 満足されているのなら よいが 自己嫌悪に陥るのなら 絶対に辞めなさい 

noname#205097
noname#205097
回答No.4

人生の汚点になり自分自身を安売りしているのと一緒だと思います。私は隠し事が多すぎて自分自身に全く自信が持てません。 私の場合ですが自分自身の外見にも内面にも人生の汚点が染み付いている感じがしてしまいます。もう外へ出るのも恥ずかしいです。恥ずかしいと思う事は一刻も早くやめた方が無難だと思います👣

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.3

やめられないならば、それを副業にされてはいかがですか?

noname#191759
noname#191759
回答No.2

別にやめなくてもいいと思いますよ。 サイトとかで知らない男の人とそういうことするのはあんまりよろしくないかもしれないけどね。 それこそこの先、その男に騙されたりあなたが使っているサイト自体から架空請求とか危険なものかもしれないからそういう意味では危ないと思います。 ちなみに私も未経験のときやってましたよ(笑) それこそ一人でやるときもあったし、あなたみたいにサイトで男の人とやったりね。 あなたが気にするほど悪いことではないと思います。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.1

私も以前ありました。 始める前や最中は楽しいというか安心するというか? でも終わった瞬間に「何してんだろ」と虚しくなる。 泣きたくなってしまう時もあったり、変な感じですよね やめた方が良いとは思います。 でも我慢できますか?私は当時、環境が変わるまで やめなきゃと思いながらずるずると続いていました。 何か夢中になることを探してみましょう! お恥ずかしい話ですが、私は好きなシリーズのゲームが発売され それに夢中になって、気付いたら電話の存在を忘れていました^^;

関連するQ&A

  • 電話エッチについて

    中距離の彼氏と電話エッチをすることが度々あります。 会えない中でも一体感が感じられるし、電話エッチが好きです。精神面でも満たされる部分があります。 彼氏は、俺に触られてると思って〇〇触って?とか、可愛い。とか色々と言ってくれます。 彼氏は私の声を聞いているだけで満足そうで、自分のは触らないことも多いです。 性欲処理というよりは、何だか愛しんでいる感じがします。 これはどういう心理なのでしょうか? もっとエッチな声聞かして? 俺とのエッチ思い出して。と頻繁に言っています。 寂しいのでしょうか? 男性でわかる方いらっしゃいますか?

  • 電話エッチ

    質問させていただきます。 最近SNSでメールのやりとりだけしたりしてる人とスカイプで通話しながら エッチなことすることにはまってしまいました。 実際会う気はありません。 ただ電話でお話ししながら気持ちよくなって満足なんです。 でも男の人は会いたがります。 スカイプとかではもちろんIDしか知らせてないんですが、こちらの情報がそれ以外に漏れる心配とかはないでしょうか。 それだけが心配で。。。

  • 電話エッチで気持ち良くなるのは、普通のエッチより難しい?

    電話エッチで気持ち良くなるのは、普通のエッチより難しい? 電話エッチ(電話しながら各自で性器を触ったりして本当にエッチしてるみたいな感じでお互いが気持よくなる)は お互いそれなりに仲良かったり、信頼関係がなかったら出来ないですか? 会ってエッチするより難しいですか?

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • エッチに対する興味が薄れていく彼

    付き合って7か月の彼氏がいます。私は28歳、彼氏は33歳。私は彼と一緒にいるととても落ち着くのですが一つ引っかかる点があります。彼はセックスに対して積極的じゃない上、年齢を重ねるごとに精力が減退しつつあるそうなんです。 エッチは週に一度あったらラッキーな方で平均すると二週間に一度です。私の方から彼を誘います。彼は毎回イクわけでもなく、彼は私をイカせられるほどうまくありません。エッチがすべてとは言いませんが大好きな人とはエッチをしたいです。ただ彼氏がしたくないことを強制的にしたくないので文句は言っていませんでした。 先日エッチを抑制していたのが全面に出てしまってエッチとは全然関係ない話を彼氏としていたらいきなり目一杯涙が溢れて泣いてしまいました。彼氏と過ごすのは精神的にすごく満たされるのですが体的には程遠いほど満足していなかった為、自信をなくしてしまっていたのです。私はエッチは愛情表現の一つだと思っています。彼から何も手を出してこないと女性として見られていない、精力的な自分が男みたいで情けない気持ちにかられていました。毎日鏡の前に向かってお洒落している自分やきれいになる為に努力していた事などすべて無意味な気持ちになってしまい凹みます。 彼と私は付き合う前から長く付き合いたいと話し合っていたので長続きさせる為に先日彼に不満を言いました。 彼は: (1)エッチに全く興味がないわけではない (2)一緒にいるだけで落ち着く (3)歳のせいか精力があまりなくて、最近は朝立ちもしない (4)私の事は大好きなので頑張ってなんとかセックスの回数を増やす工夫をする そう言ってくれたものの、年齢だと言われたらこっちは諦めた方がいいのかと思ってしまいます。精力減退した彼の性に対する興味を再び沸かせることは可能でしょうか? ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • 彼女とのエッチを断ってしまいそうです

    付き合って3ヶ月になる彼女がいます。最近、エッチをしようという話になったのですが、彼女は経験ありで、僕はありません。 コンドームもつけたことないですし、ホテルの仕組みも知りません。 そのうえ経済的な状況からホテルに行くのがちょっときつくなってしまいました(絶対無理というわけではありません)。 AV等はいろいろ見てきましたが、リアルな経験となると何もありません。妊娠のこととか、お金のこととか色々気がかりで・・・彼女のことは大好きなのでエッチはしたいのですが、ちょっと引けてしまいます。 彼女はその日に向けてノリノリみたいなんで、僕も彼女に合わせているのですが、ホントのことはものすごくいいづらいんです。。。 ここはやっぱり男なら一発決めるところなんでしょうか??とても怖いし、心配です。。。

  • エッチができません…

    こんばんわ、初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。共に22歳です。 実は今までに私達はまだエッチをしたことがありません。 付き合い始めは私もまだ処女な為、というか男の人と付き合ったのも彼が初めてなので、エッチすることはもちろん抱かれるとかキスするとかそういう雰囲気になることにも恐怖感…抵抗感?があり、なかなか実行できないままでした。でも回数を増やしていくうちに慣れていきエッチ意外のことは今では普通にできるようになりました。 前戯をしてちゃんと興奮もするし漏れていますし、彼のことも愛していますし…ただ、最後だけがどうもできないのです。今までは「怖い」という気持ちが強くてできなかったんですけど、その怖さはもうほとんどなくなり、今は、挿入する時が痛くてできません…。お恥ずかしい話ですが(;_;) 入る時、すごくチカラを入れているせいか彼が頑張ってくれても「い、痛い痛い」と言ってすぐ止まってしまいます。具体的に言うと、出口に彼のモノをあててまだ中にも入れてないのにグッと押し込もうとするだけで痛いのですが、こういうものなのでしょうか…?やはり私がチカラを入れすぎなのでしょうか?何度も何度も再チャレンジしてやってみるのですがなかなかできず、疲れて終わってしまいます…。 指は一応入るのですが、それも必死に「チカラ入れないように」と意識を持って慎重に慎重にやってやっと入る…という感じで(>_<;) 彼氏とはそんなに頻繁にエッチできるわけではなくお互いに休みが合った時や、合えても生理で出来なかったりとか、やる回数と機会は少ないです。 「回数を増やしていけば慣れるよ」と言われても、本当なのかなぁって思ったり。「案外すんなり入るもんだよ?」と言う友達が信じられなかったり。本当に、すんなり入るのかなぁ、痛くてもちゃんと入るのかなぁ、もしかして私はエッチのできない女なのかなぁと、彼氏の前で泣いたこともあります。 でも彼氏は、「大丈夫だよ、俺はいつでも待てるし。喧嘩だっていっぱいしたけど今でもこーやって続いてるし、愛し合ってるし!エッチが全てじゃないよ!いつか絶対できるよ!自分のこと責めちゃダメだよ?」といつもいつも優しいことたくさん言ってくれています。 その言葉の優しさや、自分のできない悔しさ、彼氏に我慢いっぱいさせて可哀想なことしてる…とか、たくさん思い込んでしまって自分を責めたり、そのたびに落ち込んでいます。 ただ一つビックリさせてしまうかもしれませんが、私は一人でエッチをすることは出来るのです…。とはいうものの直接指を入れてるわけではなく服(ズボン)の上から指をあそこに強く押し当てるだけでイキます…。気持ちのいい部分も自分では分かっているのです。でも彼氏とエッチとなると、できないのです。なんか、直接的に肌にモノが入るっていうこと自体にやはり慣れていないのかな…。 私、変ですかね…(;_;) ちなみにこのことは彼氏も知っています。 彼氏との前戯ではちゃんと漏れるし興奮もしてるし彼を愛していて、どうして最後までできないのかなぁと悩んでいます。 私と同じような経験のある方や、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです…。 よろしくお願い致します!

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう