• ベストアンサー

liveカレンダーのみ同期する方法

個人・仕事用でliveメールアカウントを各1つづつ持っているのですが すべて同期するのではなくカレンダーのみ同期することは可能でしょうか? 可能であれば手順もお教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Windows Liveメールでの同期ですね? 2つのアカウントでメールの送受信をしないということであれば、「アドレス帳」と「カレンダー」の両方の同期はどうしてもしますから、起動した「ホーム」タブの右にある「サインイン」のアイコンからサインイン(複数アカウントの切り替え可能)したら、同アカウントのカレンダーに同期できます。 アドレス帳が必要でなければ、削除するか無視するしかないと思います。

dousitemoosiete
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで楽になりました^^