• 締切済み

眼鏡のレンズに傷をつけられた…

昨夜、眼鏡のアームの歪みを直してもらうためにメガネ屋さんに行ったのですが、修理後家に帰ってよく見ると両方のレンズに傷がついていました…。 その場ですぐ気づけばよかったのですが、コンタクトをしていたので耳に掛けた感じだけ確認してレンズまで見ていませんでした。 アームの修理は無料だったのでレシートはありません。いちゃもんと思われそうでお店に言いにくいのですが、対処してもらえるのでしょうか? というかそもそもこんなことってあるのでしょうか?自分でつけた傷なのか自信がなくなってきました…。

みんなの回答

• 6xb
回答No.2

店が認めれば 良いが 最初からの傷と言われた時の対処方法を考えてから行く事ですな

koharu777
質問者

お礼

そうですよねー。実際自分でつけた傷かもしれないし悩みます… 回答ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 取りあえず見てもらう方がいいです お店側でみれば大体わかりますので

koharu777
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございます。 見てもらえばこれは不自然な傷だ、とかわかるということですか?