• 締切済み

これって浮気?

16さいの女子です。 最近、高校の先輩に勉強を教えてもらう ことになったのですが、私には彼氏がいます。 高校の先輩に、やろーと言われそんな雰囲気に なってしまいました。 しかし、私はいまの彼氏とまだ一度もしてません。 なのに先輩とやってもいいのか。という疑問を もちました。 これって浮気になるのですか? それとも先輩はセフレとしてでいいのですか? 回答をお待ちしています。

みんなの回答

noname#208902
noname#208902
回答No.3

浮気かどうかを心配する前に、 自分の体を大切にして下さい。 それで、妊娠とでもなれば洒落になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

反対に考えてみましょう。 彼氏が同じように先輩に誘われて。。 浮気じゃありませんか? あなたはイヤではないですか? イヤではなく受け入れられるのでしたら、 あなたからすれば浮気ではないのでしょうね。 でも、ほとんどの人がそれは浮気だというとは思います。 自分の中で浮気じゃないと思うのでしたら彼氏に聞けばいいのではないのでしょうか? それで許してくれる彼氏なのであれば思う存分、自己責任ですればいいとは思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4862)
回答No.1

頭大丈夫? 彼氏がいて、 他の男とHしても浮気じゃないかって? ほんとに頭、大丈夫? 浮気でなくてセフレならいいとでも? 大体高校生で何やってるの? そんなに簡単に付き合ってもいない男に体許せるような女なんだ? うわ~そんな女と付き合う彼、かわいそう。 っていうかもともと彼氏とはいえ何とも思っていないよね? たしかに浮気じゃないよ?だって本気の相手もいないんだから。 だからって誰でもヤル女でいいの? 男と誠意を持って付き合う気もないし何かあれば騙すんでしょ? あなたみたいな女、彼氏をもつ資格ないよ。 彼のためにも別れてあげないと被害者が増えるね。 「相手から告白して来たんだから私悪くない」とか言っちゃう? それこそ自己中で救いようがないよね。 まともな愛される女になろうよ。 付き合うと約束した人とだけ特別な関係を築こうよ。 高校生のくせに責任とれないことしちゃだめだよ。 避妊だってろくにできないんでしょ?絶対ダメだって。 愛情や甘えは性的にだけ満たされても満足はしないの。 同年代の男では包容力も大したことないでしょう? Hをすることで男に甘えるのはやめなさい。 一時しのぎにすぎないんだから。 今ならまだ間に合うよ。彼氏とだけ誠意を持って付き合いなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気がやめられない

    20代の女です。付き合って一年半になる彼氏がいます。 彼氏とはいざこざがありながらも何とか今まで付き合ってきています。彼氏のことは深く愛している自信があります。 しかし、最近ネット上で知り合った男性2人とセフレの関係になってから、その関係がやめられません。今は2週に一度はどちらかの男性と会い、体の関係を続けています。 また、つい新しいセフレをネット上探してしまいます。 セフレの方達に一切恋愛感情はありません。本当に、ゼロで、恋愛感情は彼氏だけにあります。ただ、体の関係がやめられないのです。 今まで浮気などしたことがなく、これが初めてです。こんなにやめられなくなるとは思いませんでした。 彼氏にバレる前にやめたいと思うのですが、どうすればやめられるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 浮気の価値観

    私は彼氏の浮気は許せても本気は許しません。 身体だけの浮気は許せても、心の浮気は許せ無いです。 身体の浮気が許せるのは、私にも原因があるからです。 でも風俗は絶対に嫌です。お金も掛かるし、性病とかあるし、何か汚ないからです。 かと言って彼女を作られても困るので、セフレが一番良いと思います。相手の女性は私より不細工で、彼氏持ちで恋愛感情一切無しの、たった1人のセフレです。 強いて言えば、私の足りない部分をその人で補って貰うんです。出来れば、代理出産もして欲しいです。 皆さんは相手の浮気はどの程度許せますか? ※ちなみに私の彼氏は、今まで一度も浮気等した事が無いみたいです。

  • 浮気があたり前の彼氏と向き合うためには…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私は学生で彼は社会人で一人暮らしをしていて歳も6つ離れています。 付き合った時に、彼氏にセフレがいるのは知っていました。 セフレを切るとを約束して付き合ったのですが、セフレの女性は彼のことが好きみたいで彼が彼女できたからと言っても誘ってくるみたいで彼は断れずに浮気していました。 最初、浮気はしないと言い切っていた彼に頭にきたので私の目の前でセフレに連絡して縁を切れと言いました。 私もその女性と電話で話して終わったのですが… その後、彼と今後どうするか話し合って、彼は私の信用を取り戻すために頑張ると言っていたのですが… 話し合っていくにつれ、彼が急にやっぱり浮気を我慢することはできないと言いました。 今まで何度も浮気しないことを試みたことがあるらしいのですが、時間が経つと浮気してしまうみたいで…もはや病気みたいなものだと言われました。 セフレには好きとかいう感情も一切ないし、体だけの浮気だから許せと言われます。 女の子からの誘いも多いらしく、断れないから来るもの拒まず状態です… まだ付き合ったばかりなので、これから楽しいことや幸せがたくさん待っていると思い、浮気も受け止めようと思うのですが… 浮気したのがわかった瞬間涙がずっと止まらなくて顔面が崩壊するんじゃないかと思うくらい泣いたのでこれから堪えられるのかわかりません… ちなみに浮気の頻度は月に1回くらいはすると言われました。 女性の方はそんな彼とどうやって向き合っていきますか? 男性の方は体だけの浮気なら許す価値があると思いますか?または許したほうがいいと思いますか? 別れると考えない場合で回答よろしくお願いします。

  • 浮気され彼女と別れました。

    20歳男性です。 実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。 今日までの経過を簡単に説明します・・・。 僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。 そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。 でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。 その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。 その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。 でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。 彼女が浮気をしました。 相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。 その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。 そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。 それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。 毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。 僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。 でもこの恋は実りませんでした。 先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。 先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。 僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。 僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。 それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。 でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。 もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。 浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。 僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。 でもどうしてももう浮気を許せません。 僕が悪いんでしょうか? どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか? 女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか? 長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 浮気してしまいました・・。

    大学生女子で、4つ年上の社会人の人とお付き合いしています。 先日、仲の良い先輩と飲みに出かけた際、 お酒の勢いで私が彼氏の不満をこぼして泣いてしまい、 先輩に告白され、キスをしてしまいました。 彼氏の放置がつらいです。 つらいと正直に伝えても、今は仕事で余裕がないとか、 挙句の果てに最終的に俺のところに戻ってきてくれれば別に2番目を作ってもいいとまで言う人です。それを先輩に相談したところ、今だけでも俺じゃ彼氏の代わりになれない?と言われ、キスをしてしまいました。 仲が良かった先輩が自分に好意を寄せていたことと、 その行為に甘えてしまい先輩を傷つけたこと、 彼氏を裏切ってしまったショックは大きいです。 先輩の気持ちにはお答えできませんときちんと断りました。 ですが、浮気したという事実は消せないと分かっています。 彼氏に正直に話すべきでしょうか・・・?

  • これは浮気に入るのか心配です・・・。

    これは浮気に入るのか心配です・・・。 来週で付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は社会人で年上です。バイト先の先輩の紹介で 付き合ったので遠距離をしています。 前置きはこのぐらいで。 先日教室で放課後に勉強で分からない所を 友達と悩んでいたところ偶然先生が 通りかかって私たちが勉強しているのを見つけて 一緒に考えてくれました。 しかし選択肢がたくさんって決められなくて その先生が受け持っている同じ学科の先輩を つれて来て一緒に教えてくれました。 そのとき一応問題は解決したのですが先輩に 参考までに去年使っていたノートを貸してくれる と言ってくれて借りました。 それを受け取ったのが昨日の話です。 「分からないところがあったら聞きに来て」 っと言われました。 その日はとりあえず聞きにはいかなかったのですが。 今日朝偶然先輩の教室の前を通ったら 教室から先輩が出てきて「おはよう^^」 って言われました。 それでなぜか教室まで来て朝に勉強を自ら 教えてくれました。 それで放課後になり帰ろうと思ったら 先輩がわたしの教室の前にいました。 「おつかれ^^」 「テストどうだった?^^」って わざわざ心配して来てくれたみたいでした。 軽く会話した後、またおつかれ^^って 言われてわたしが帰るまで見送り?して くれました。そのときは向こうが友達と一緒でした。 友達はなぜかにやにや?していました。 そして話は振り出しに戻るのですが、 たった2日でしたが勉強とは言え先輩に 1対1で教えてもらったことは浮気に なるでしょうか? そして明日はノートを返すのでまた先輩に 会うことになります。 しかも「取りに行くよ^^」って言われました。 先輩は就職も決まっていて暇だと言って いたのでただの暇つぶしだとは思うのですが。。。 妙に親しげに接してくるのでそれもちょっと 不安になります。 たった1日で挨拶して会話する中になってしまいました。 幸か不幸か遠距離なもので彼氏は上記の事を 知りませんし、私が言わなければ一生知ることも ないはずです。 ただ私の中でこれは浮気に入るのか疑問だったので 質問させていただきました。 同じような経験のある方からいろんな回答待ってます。

  • 友人カップルの浮気

    私の最近の悩みです 私の先輩は、私の元カレと付き合いました そして1度別れたのですが、 私が元カレに先輩とやり直したいと相談を受け 二人がやり直すように取り持ったところ 先輩もまだその人が好きだったみたいで やり直しました はじめはうまくいっていたのですが 最近元カレから電話で 俺、今浮気してるんだ と聞きました 絶対に言うな。言ったらお前の彼氏に危害を加える とも言われました 私は彼氏を守りたいです でも、先輩から 彼氏から連絡こない、何してるのかなあ とか 今日はデートした とか聞くたびに 私は浮気のことを伝えるべきなのか迷います きっと伝えたら 先輩も私の彼氏も傷つきますし 元カレは先輩が本命じゃない。と言うので 本命彼女も傷つきます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 元カレに喝をいれるべきでしょうか 先輩に浮気の事実を伝えるべきでしょうか 元カレも友達だし、先輩も彼氏も大切な人だから、 誰も傷つかない解決法はないのでしょうか。

  • 彼がいるのに浮気してしまいました

    2年間付き合っている彼がいます。 私は21歳で、彼は2年間留年しているため24歳です。彼は私と一緒に卒業するのを目標に勉強を頑張っています。 この二年間、とても仲良く過ごしていましたが、最近彼の態度がそっけなくなり、ほとんど会う機会もなくなって寂しい毎日が続いていました。 先日、同じ部活の男の先輩で、とても仲の良い人(彼氏も先輩も同じ部活です)に、最近の彼氏との悩みを相談しながらお酒を飲んでいて、お互い酔った勢いもあって、体の関係を持ってしまいました。 お互い無かったことにして忘れようと約束しましたが、次の日に、前から好きだったと告げられました。次に会う約束もしてしまいました。このときは頭の中がぐちゃぐちゃで、罪悪感も何も感じていませんでした。 しかし久しぶりに彼氏から優しいメールと電話が来て、「○○(私)がいてよかった、安心する」と言われて我に帰りました。信頼してくれている彼を裏切ったことに、急に強い罪悪感を感じて涙が止まらなくなりました。 彼氏も浮気相手も傷つけたくない甘えた気持ちがあります。特に長く一緒にいる時間を共有してきた彼を裏切りたくない気持ちはあるものの、浮気相手がどうしても魅力的に見えてしまって、2人に対して中途半端な態度をとり続けています。 もう、どうしていいかわかりません。厳しいご意見をお願いいたします。 ・彼氏とはずっとセックスレスで、たまにするセックスも大変淡白で不満があり、何回かその件で揉めました。 ・彼氏とは部活内でも公認の関係です。家族ぐるみの付き合いもあります。 ・彼氏は卒業、就職の見込みが今のところありません。 ・彼氏に貸しているお金が3万ほどあります。 ・浮気相手は今年から社会人です。 ・浮気相手には少し恋愛に関して軽いところがあります。 ・浮気相手も長年付き合っていた彼女がいましたが、今は別れています。 ・浮気相手と彼氏は仲がよく、浮気相手は彼氏を傷つけたくない、けれどどうしていいか分からないと言っています。 ・私は彼氏に対する恋愛感情は冷めてきていますが、傷つけたくない気持ちだけ残っています。 よろしくお願い致します。

  • これって浮気?一般的な浮気のボーダーライン

    こんばんわ。 最近1つ上の先輩がわたしの彼氏に異様に話しかけてきます。 それほどまで気にはしていませんでしたが、先日職員室で2人で話しているのを見て言葉に出来ないショックを覚えました。そして私はこれを軽い浮気だと思いました。 昨日の放課後も先輩の方から話しかけてきていました。(私の彼氏指名で)どちらかといえば先輩が彼氏に押しかけてる感じですが正直とても嫌です。もしかしたら先輩は彼氏が好きなのかもしれません。しかし先輩は私と彼氏が付き合っているのも知っています。 2人きりで職員室で話すこと。これを世間一般では(小さくても)浮気といいますか? そして私は彼氏に先輩と出来るだけ話さないようお願いしたいのですが、どういう風に指摘すればいいか分かりません怒ったふうに言っていいのでしょうか。 女性のアドバイス待っています。

  • 彼氏の浮気について

    初めて投稿させて頂きます。 現在21歳の大学生の女です。 1つ上の大学生の彼氏とは、遠距離で2年が経ちました。一度、彼氏が勉強で忙しかったにも関わらず、私がそれを支えられなかったのが原因で4ヶ月程前に一度別れました。ですが、それがきっかけで、以前はケンカばかりだったのが戻ってからはケンカもせず仲良く過ごしていました。 しかし先日、私が彼の元に数日会いに行った時、彼の浮気が分かりました。 2人で話している時、浮気をされた私の友達の話しをしていて、彼にも冗談で浮気していないか尋ねると『俺は絶対してない、疑うのはやめて欲しい』と言われました。しかし彼の様子を見て嘘をついてるな、というのがすぐ分かりました。 その次の日、彼の携帯を見ました。すると彼は、アプリを使って知り合った複数の女の子とメールのやり取りをしていました。内容は欲求不満を解消するようないかがわしいものばかりでした。そしてその中の1人と、明らかに会って体の関係を持ったと思われる内容がありました。彼氏に聞くとすぐに認めました。1ヶ月くらい前からメールし始め、1度会ったと。原因は、欲求不満で魔がさしたというものでした。 私は今まで彼氏に絶大な信頼を置いていました。浮気なんてするような人じゃないと信じていました。そのためショックはかなり大きいものでした。 私が別れを告げると彼は号泣しながら改心するから、一緒にいて欲しい、と言っていました。ワガママなことだと思いましたが長時間彼が諦めず謝ってきたのもあり私が折れました。 私は彼に『今はあなたを全く信じれないし先のことも今は考えられない。それでも一緒にいたいと思うの?』と聞くと『離したくない。お前の大切さがよく分かった。信頼を回復できるように行動で示していくから。』と言っていました。そのことがあってからは今の所は反省し、私のことをとても大切にしてくれているように見えます。今だけかもしれないですが。 バカみたいですが、私はまだ彼のことが好きです。とは言っても浮気は許せません。浮気は一度したらやめられないのではないかと思います。今まで彼の携帯は一度しか見ていないのでもしかしたらそれ以前にも浮気していたのかもしれません。 このまま付き合って彼の行動で示す、というのを見守るか、やはりすっぱり別れるか迷っています。どなたかご回答頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう