• 締切済み

これって浮気?

16さいの女子です。 最近、高校の先輩に勉強を教えてもらう ことになったのですが、私には彼氏がいます。 高校の先輩に、やろーと言われそんな雰囲気に なってしまいました。 しかし、私はいまの彼氏とまだ一度もしてません。 なのに先輩とやってもいいのか。という疑問を もちました。 これって浮気になるのですか? それとも先輩はセフレとしてでいいのですか? 回答をお待ちしています。

みんなの回答

noname#208902
noname#208902
回答No.3

浮気かどうかを心配する前に、 自分の体を大切にして下さい。 それで、妊娠とでもなれば洒落になりません。

回答No.2

反対に考えてみましょう。 彼氏が同じように先輩に誘われて。。 浮気じゃありませんか? あなたはイヤではないですか? イヤではなく受け入れられるのでしたら、 あなたからすれば浮気ではないのでしょうね。 でも、ほとんどの人がそれは浮気だというとは思います。 自分の中で浮気じゃないと思うのでしたら彼氏に聞けばいいのではないのでしょうか? それで許してくれる彼氏なのであれば思う存分、自己責任ですればいいとは思いますよ。

• Sakura2568
回答No.1

頭大丈夫? 彼氏がいて、 他の男とHしても浮気じゃないかって? ほんとに頭、大丈夫? 浮気でなくてセフレならいいとでも? 大体高校生で何やってるの? そんなに簡単に付き合ってもいない男に体許せるような女なんだ? うわ~そんな女と付き合う彼、かわいそう。 っていうかもともと彼氏とはいえ何とも思っていないよね? たしかに浮気じゃないよ?だって本気の相手もいないんだから。 だからって誰でもヤル女でいいの? 男と誠意を持って付き合う気もないし何かあれば騙すんでしょ? あなたみたいな女、彼氏をもつ資格ないよ。 彼のためにも別れてあげないと被害者が増えるね。 「相手から告白して来たんだから私悪くない」とか言っちゃう? それこそ自己中で救いようがないよね。 まともな愛される女になろうよ。 付き合うと約束した人とだけ特別な関係を築こうよ。 高校生のくせに責任とれないことしちゃだめだよ。 避妊だってろくにできないんでしょ?絶対ダメだって。 愛情や甘えは性的にだけ満たされても満足はしないの。 同年代の男では包容力も大したことないでしょう? Hをすることで男に甘えるのはやめなさい。 一時しのぎにすぎないんだから。 今ならまだ間に合うよ。彼氏とだけ誠意を持って付き合いなさい。