• 締切済み

スマホで通話とメールだけ

スマホで通話とキャリアメールだけの契約って出来ますか?もともとパソコンが無かった為、スマホを使いましたが、パソコンでネットをする環境ができたため不要になりました。 auのスマホを使っています。

noname#189771
noname#189771
  • au

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

詳しく調べていませんが、経験上、機種によると思います。 IS04、IS06はwi-fiではキャリアメールが出来ませんでした。 INFORBER C01はwi-fiでキャリアメールが出来ます。 キャリアメールを諦めてgmail一本に絞る手はあると思います。