• 締切済み

ゲームヤロウのThe War2について

今日、ゲームヤロウの「The War2」をやろうとしたら、出来ない!! グーグルクロムでは表示できません ↑ こんなのが出てきます。 昨日までは問題なくできてました。 関係上、グーグルクロムしか使えないので、解決策を教えてください… もしかして夜逃げの説は本当だったのか… 早めの回答をお待ちしてます!!

みんなの回答

• same55
回答No.1

私もプレイヤーですが2月1日からプレイできません 1月31日までは確実にプレイできていました 私はInternet Explorerでプレイしていたので クロムのことは関係ないと思います 夜逃げの件は本当だと思います 公式以外にゲーム提供していたEnterCrewsというサイトに 「the war2」の運営と連絡が取れないと少し前から書いてありました 2月1日というタイミングは運営が意図的にサービスを終了させた可能性を感じさせる タイミングだと私は思います もう「the war2」はプレイできないと思っておいたほうがいいかも しれません