• 締切済み

ゲームヤロウのThe War2について

今日、ゲームヤロウの「The War2」をやろうとしたら、出来ない!! グーグルクロムでは表示できません ↑ こんなのが出てきます。 昨日までは問題なくできてました。 関係上、グーグルクロムしか使えないので、解決策を教えてください… もしかして夜逃げの説は本当だったのか… 早めの回答をお待ちしてます!!

みんなの回答

  • same55
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私もプレイヤーですが2月1日からプレイできません 1月31日までは確実にプレイできていました 私はInternet Explorerでプレイしていたので クロムのことは関係ないと思います 夜逃げの件は本当だと思います 公式以外にゲーム提供していたEnterCrewsというサイトに 「the war2」の運営と連絡が取れないと少し前から書いてありました 2月1日というタイミングは運営が意図的にサービスを終了させた可能性を感じさせる タイミングだと私は思います もう「the war2」はプレイできないと思っておいたほうがいいかも しれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォーゲームの最後のオチ

    まだういういしいマシューブロデリックが主演の『ウォーゲーム』で、最後に政府関係のコンピュータールームで人とメインコンピューターが『会話』をします。そのときいろいろなゲームを次々にやらせて最後に「まるばつ」で解決するんですが、つまりあれはどういうことだったんでしょう?  コンピューターに疎いせいか単に鈍いだけなのか、とにかく問題が解決してあそこにいたみんなが拍手喝采しているときもひとりだけ「???」の状態でそのまま映画も終わってしまいました。 というわけでどなたかお知恵を拝借できませんか、できるだけわかりやすく(^_^;) よろしくお願いします。

  • ゲームができなくなりました。

    メイプルストーリーと言うゲームをやろうとしたら「問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました」と出てゲームができなくなりました。 昨日まではちゃんとできていたのに今日、急にできなくなりました。 誰か解決策(ゲームができるようになる方法)があれば教えてください。 (パソコンはwindows,Vista、富士通です)

  • windows7でゲームの画面が小さい

    妻がパソコンのヤフーもばげーとミクシーでリングドリームというゲームをしているのですが画面が小さいと言ってきました 画面が小さくて全部表示されないのでゲームできない パソコンが不良品だと言っているんですが直し方教えてください インターネットエクスプローラーとグーグルクロームでしています

  • パソコンの(古い)ゲームについてです。

    具体的に言えば、「Simple 1500 ワルキューレの伝説」というタイトルなのですが、起動すると画像のようになってしまいます。(OSはWindows7) DirectXを用いて動作するゲームのようです。 グーグルで解決策を探ってみたのですが、いまいち結果が出ません。 こうした場合の解決策をご存じの方がおられましたら、回答よろしくお願いします。

  • クソ野郎

    結婚2年の子供なしの34歳の嫁31歳の夫婦です 些細なことで喧嘩が多いのですが徐々に数も減り安心していたところで 昨日これまた些細なことで喧嘩になりました 嫁は普段は優しく私のことを好きだと言ってくれるのでですが、ひとたび気に入らないことがおきると別人となり、まるで騒音おばさんのような暴言を吐きます それでも、毎回なだめてなだめて、仲直りを繰り返してここまできたのですが・・・ さすがに、「出でいけ~クソ野郎」には我慢できなくなり家をでました 喧嘩は私も悪いところある(浮気や借金はないです)とは思うので、すべてが話し方などのことでの喧嘩なのですが、価値観の違いか嫁がどこできれるか分からずとても気を使います、それでも怒られるのはいいのですがその際の汚い言葉や、蹴り、物をなげたり、関係ないことを持ち出しての相手をさげすむ暴言だけは我慢が出来ません でも、結婚生活は続けていきたいと考えています どうすればうまくいきまか教えてください 今日どうやって家にかえるか迷っています 私の決意を伝えるためにもまだかえらないほうがいいのかもとの思いますが・・・ すごく混乱しています アドバイスお願いします

  • グーグルクロームのブックマーク

    自動バージョンアップなのでしょうか グーグルクロームのブックマーク機能が急に変わってわけがわかりません。 なにがどこにあるか見つけにくいなんてもんじゃないです 以前みたいな表示にする方法、またはなにか解決策おしえてください

  • 面白フラッシュとかが見れない

    Operaを使っているのですが、 面白フラッシュを見ようとしても黒い画面と音しか出てきません。 ちなみにグーグルクロームでも見れませんでした。 IEでなら見れました。 解決策があれば教えてください!

  • ゲームが出来なくて、困ってます

    メイプルストーリーというゲームがしたいのですが、起動できません。 425cant open data connection という表示がでます。 Windowsxpのホームエディションを使っています。 解決策ありましたらどうかよろしくお願いします。

  • グーグルクローム アンインストールできない

    グーグルクロームをインストールしてみたのですが、IEではできたことが、 クロームではできないなど いろいろ弊害があるようで(ゲーム起動できないなど) 既定ブラウザをIEにもどし、IEでゲーム起動したのですが、 クロームでゲーム起動して失敗したときの様な挙動がでてこまっています (このゲームはIEでのみ対応していますなど) いっそクロームをアンインストールしようとしてみると なにも起動していないにもかかわらず 「すべてのGoogle Chromeウィンドウをとじて再度お試しください」 と言う表示が出て、アンインストールもできません。 おそらくみえない何かが立ち上がってて それがゲーム起動などにも影響しているんだと思われるのですが。 何なのか分かりません。 この場合の、グーグルクロームのアンインストールの方法 もしくは 立ち上がっている何かの終了方法など 対処法ありましたら教えてください 説明不足などありましたら、付け加えます 環境 OS:Windows7 64bit 使用ブラウザ:IE9 グーグルクローム 宜しくお願い致します。

  • グーグルクロームのブックマークについて。

    会社でグーグルクロームを使って、調べ物をしたりして、時にはブックマークへ登録をすることもあります。しかし、自宅のパソコンでグーグルクロームを開いて、ブックマークを見ても、登録したはずのブックマークが登録されていませんでした。この件について、解決策はあるのでしょうか?詳しい方アドバイスをお願いします。