• 締切済み

携帯のアドレスについて

私はドコモのガラ携を持っています。 そこで、自分のメアドが2つ以上設定することはできるんですが・・・ あの人とはそのメアドで、この人とはこのメアド・・・みたいな感じで、 メアドを使いわけることはできるんでしょうか? 回答おねがいします!

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

使い分け出来ます。 ただ、あなたが使い分けして送信しなければなりません https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/communication/2in1/usage/2in1_02.pdf

asyurie
質問者

お礼

2in1のサービスに未契約でした・・・。てか有料なんですね・・・。 回答ありがとうございました!

noname#189913
noname#189913
回答No.1

<あの人>にメアド変えました、と旧メアドで新メアドを伝えればいいのでは? <この人>にも同様に、その人とメールしたいメアドを伝えればいいのでは。