• ベストアンサー

スイスのホテルを予約するオススメのサイトを教えて!

お世話になります。 ことしの7月にスイスに旅行に行こうと考えています。 ホテルをインターネットで予約したいと考えています。 おすすめの予約サイトを教えてください。 ちなみに、Booking comはどうなんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.2

ジュネーブに出張でかなりの回数行きましたが、いつもbooking.comで駅前の安い宿を予約して行きました。 予約が入っていないなどのトラブルは一度もありませんし、支払いは現地で決済できるので便利でした。

lemon_100
質問者

お礼

ありがとうございました。booking.comで問題ないんですね。 トラブルの話がネットに出ていましたので気になって質問させていただきました。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• gunta
回答No.3

利用サイトで迷ったらトリップアドバイザーを使うといいです。街ごとに強いサイト、弱いサイトがありますが、そのへん考慮して取り扱いサイトを一気に比較検索してくれます。 www.tripadvisor.com 個人的には9割がたブッキングコムを使います。特に地図からの検索力が強いので、場所にこだわるなら便利です。

lemon_100
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。

• kwskys
回答No.1

もう海外はずっとBooking com です。 支払いは現地でもok ヨーロッパには強いと聞きます。 hoteltrabel.comもおすすめ。 expedia agoda は・・ 上の2社にくらべると選ぶ必要性は無し

lemon_100
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。