• ベストアンサー

イタリアとスイスのホテル

10月に1週間休みがとれそうなので、まだ行ったことのないイタリアとスイスを旅行したいなと思っています。 ヨーロッパのホテルのクチコミサイトやレーティングのサイトがあれば教えていただけないでしょうか?英語のサイト可です。よろしくお願いします。

noname#18619
noname#18619

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121500
noname#121500
回答No.1

下記サイトはいかがでしょうか。トップページで行き先を入力して進んでいくと、「hotel recommendations」という項目が画面下部に表示されます。コメント数もそこそこ多いですし、私はよく使ってます。

参考URL:
http://www.tripadvisor.com/

その他の回答 (2)

  • keroroko
  • ベストアンサー率46% (45/97)
回答No.3

私がよく情報収集に使っていたヨーロッパのホテルのクチコミサイトをご紹介します。ヨーロッパの人気の国はほとんど網羅していますので、サイト一つでとても便利です。ブックもオンラインで出来ます。 http://www.activereservations.com/hotel/

  • gbrokk
  • ベストアンサー率26% (146/541)
回答No.2

スイスは駅前にツーリストホテルが必ずあります、お祭りでなければ飛込みで大丈夫です 親切、清潔、安全、快適、お値段は二人で1万円前後、コンチネンタル式の素敵な朝食と判で押したように同じです サンモリッツのような超豪華リゾート地の駅前にもちゃんとあります 観光地やそこそこの町には駅前に公営の観光案内所があって希望のホテルの予約をしてくれます、英語が通じるのは勿論です ジュネーブのような都会では日本から予約するのをお薦めです、案内所が混雑してるかも知れません

関連するQ&A

  • スイス・イタリア旅行

    スイス・イタリアに2人で旅行に行きます。スイスではチューリッヒ、ベルン、ルツェルン、(もう1つ決まっていないのですが)、イタリアはミラノ、フィレンツェ、ローマあたりを考えています。 スイスの山ではハイキングをしたいと思っています。なるべく安く済ませたいのですが、ガイドに載っている鉄道の割引パスなど購入した方がいいでしょうか?ヨーロッパは初めてで、鉄道のサイトなど見ましたがわかりませんでした。また、お勧めのホテルなどありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • スイスとイタリアへの旅行

    いつもお世話になっています。 先程、スイス発一万円でどこまで行けるか?というお題でTOKIOの山口君がスイスのマッターホルン近辺をロープウェイで渡り、頂上駅からイタリアの国境をスノボで目指していました。 アジア方面やビーチにしか行った事の無くヨーロッパは丸っきりの無知の私です。是非、アドバイスをお願い致します。 7月から9月、もしくは10月の初旬にかけて10日間位でイタリア観光とスイスでスキーをするのは可能ですか? イタリアをメインにしたく、スイスは一日スキーを出来ればOKです。その場合、ツアーなどはあるのでしょうか?日本語以外ほとんど喋れないので個人ツアーは無理だと思います。又、予算的にも一人出せても35万円位までで、二人旅を予定しています。ホテルなどには特にこだわりません。 上記のような条件で周れる都市も併せて教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • スイス、イタリア、ドイツ…新婚旅行に向いているのは

    スイス、イタリア、ドイツ…新婚旅行に向いているのはどこですか? 7月に新婚旅行でヨーロッパに行きたいのですが、行き先で未だに迷ってます。旅行雑誌やネットで見比べたりしたのですが、それぞれの良い所がどんどん見つかって、早く決めないと…と急ぐばかりです。 そこで、スイス、ドイツ、イタリアに旅行された事のある方、新婚旅行で行くならどこがオススメか教えてください(´;□;`) 期間は7月に5~7日間。 見る事や散歩などが好きなので、かわいい街並みや素敵な所を見て回りたいです。あと、食べることも好きな二人ですので、料理は高額でなくても良いので美味しいものを食べたいです♪ 移動でバタバタするのは出来るだけ避けて、出来る事なら旅行中は同じホテルに連泊、観光もあまり移動に時間をかけずにゆっくり写真を撮りながら観光したいです。 それぞれに感じているメリット↓ スイス…治安が良さそう、景色が綺麗、街並みもかわいい、のんびりできそう イタリア…一番最初に候補にあがった、街並みが一番私の好み、パスタやピザを食べたい ドイツ…街並みが好み、ソーセージなど食べたい 皆さんの経験もお聞かせ下さい! よろしくお願いします。

  • イタリア旅行について

    いつもお世話になっています。 家族で海外旅行に行こうと思っています。主人・私・4歳の子供の3人での初海外旅行です。最初は「子供連れだから近いほうがいい」と思い、ハワイあたりかなと思っていたのですが、主人が「行くならイタリア。じゃなきゃ仕事休まない」と言っているのでイタリアに行こうと思います。私が3月末~4月初の2週間仕事が休みなので、その間に行こうと思います。 わたしもヨーロッパには一度行ってみたかったので(ホントはスイスがいいんだけど・・・)、イタリアなら『ポンペイ』『カプリ島』に行きたいなあと思います。 イタリア旅行に詳しい方、子連れでイタリア旅行をしたことがある方、体験談などとともにオススメなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • EC イタリア-スイス線 予約について

    こんにちは。 2/12に日本を出発し、ヨーロッパに旅行に行く旅行初心者です。 2/21までジュネーヴで所用があるのですが、その後少し時間があるのでミラノに行こうと思っています。 ECイタリア-スイス線(旧チザルピーノ)は現地で購入するつもりだったのですが、さきほど確認していたら全席指定で要予約とのことでした。 あわてて予約しようとしましたが、22日の席の予約はできても12日には日本を出てしまうので日本で予約して日本で受け取ることがちょっと難しくなってしまいました。 質問です。 ECイタリア-スイス線はスイスで現地購入できないのでしょうか。 ホテルも飛行機もすでにミラノ発で取ってしまっており、必ず行かなければならない状態です。 自分が確認を怠っていたのは分かっています… かなりショックです。 よろしくお願いします。

  • スイス・イタリア旅行

    スイス・イタリア旅行 来月スイス・イタリア旅行を計画しています。 まずスイスではインターラケンで2泊し、その後イタリアのヴェネチアに2泊しようと思っているのですが、スイスから直行でイタリアに行くことは可能ですか?一番安い交通手段を希望しているですが・・・ また、イタリアではヴェネチアからアマルフィへ日帰りで行けたらと思っているのですが可能でしょうか、またどの行き方がよいかご存知の方がいらっしゃればアドバイスしていただけると幸いです。

  • スイス・イタリア・フランス10日間旅行は難しい?

    7月にヨーロッパへ新婚旅行にいこうと思っています。 期間は会社が休めるのが最大10日間なので10日以内なのですが、 ヨーロッパは魅力が多く、また会社もなかなか休めないので 最後のヨーロッパかもしれない!と思うと、たくさん行きたいところがあって悩んでしまいます。 スイス・イタリア・フランスへ10日間で行くというのは厳しいでしょうか? あまり外国語は得意ではないのですが 自由に行動したいので、パッケージツアーではなく個人手配で頑張りたいと思っています。 行きたい場所はざっくりですが下記3つです。 ・スイスで雄大な景色・電車に乗りたい ・イタリアで有名な建造物が見たい ・南仏・イタリアのシチリアなどで綺麗な海を見て1泊ぐらいゆっくりしたい 補足⇒できればベネチアにも行ってみたい 補足⇒ヨーロッパらしいかわいい街並みが見たい おすすめの回り方、また違う国でもいいのでご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • イタリアからスイスへの移動手段(スイス観光)

    6月中旬にイタリアへ旅行に行きます。行きはミュンヘンにいる友達と車でイタリアに行くのですが、帰りは自分でイタリアのRiminiというところから帰ることになりました。 せっかくなので、このRiminiから鉄道を乗りついでスイスのGeneveまたはZurichから飛行機で日本に帰ろうと思っているのですが、イタリアもスイスも初めてなのでよくわかりません。 2~3泊ぐらいで、移動しながらスイスの絶景を楽しめるプランをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • イタリア⇔スイス間の移動について

     ヨーロッパの国を超えた移動についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  交通手段は列車と仮定しています。  色々と交通手段がある場合は、一例でかまいませんので宜しくお願いいたします。 色々な都市間の移動があると思いますが、それも例でかまいません。 今どこにどうやって移動していこうかと考えているところなので、ヨーロッパの移動方法がご存知の方に是非、教えていただければと思っております。  スイス⇔イタリア間 (たとえば、トリノから、スイスのベルン などなど)  スイス⇔ドイツ間 (これはどの都市間でもかまいません) ほんとに無知なので、かなりあいまいな質問になってしまいましたが、もし知見のある方がいらっしゃればご回答宜しくお願いいたします。

  • イタリアorスイスで英語を学びたいです

    イタリアもしくはスイスで英語を学びたいと思っていますが 学べる学校はありますか?できればイタリアとスイスをすぐに 行き来できる場所にある語学学校が良いのですが・・・ 日本人が少ない学校希望です