• ベストアンサー

イタリアとスイスのホテル

10月に1週間休みがとれそうなので、まだ行ったことのないイタリアとスイスを旅行したいなと思っています。 ヨーロッパのホテルのクチコミサイトやレーティングのサイトがあれば教えていただけないでしょうか?英語のサイト可です。よろしくお願いします。

noname#18619
noname#18619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121500
noname#121500
回答No.1

下記サイトはいかがでしょうか。トップページで行き先を入力して進んでいくと、「hotel recommendations」という項目が画面下部に表示されます。コメント数もそこそこ多いですし、私はよく使ってます。

参考URL:
http://www.tripadvisor.com/

その他の回答 (2)

• keroroko
回答No.3

私がよく情報収集に使っていたヨーロッパのホテルのクチコミサイトをご紹介します。ヨーロッパの人気の国はほとんど網羅していますので、サイト一つでとても便利です。ブックもオンラインで出来ます。 http://www.activereservations.com/hotel/

• gbrokk
回答No.2

スイスは駅前にツーリストホテルが必ずあります、お祭りでなければ飛込みで大丈夫です 親切、清潔、安全、快適、お値段は二人で1万円前後、コンチネンタル式の素敵な朝食と判で押したように同じです サンモリッツのような超豪華リゾート地の駅前にもちゃんとあります 観光地やそこそこの町には駅前に公営の観光案内所があって希望のホテルの予約をしてくれます、英語が通じるのは勿論です ジュネーブのような都会では日本から予約するのをお薦めです、案内所が混雑してるかも知れません