• 締切済み

外国語学部

今高校2年生です! 来年大学受験なのですが わたしは名古屋外国語大学の 外国語学部に行きたいです! 英語はだいすきで いろんな外国語にも興味は あるのですが 今はぜんぜん英語を しゃべることができません そんな人でも入れますか? 努力次第だとおもうのですが はいれば上達するのですか?

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

素晴らしい大学ですね。 しっかり勉強すれば、英語は誰でも話せるようになりますよ。 絶対に合格して、素敵な国際人になるよう祈っています。 ガンバレ~♪

yolo963
質問者

お礼

ありがとうございます! わたしにとっては なんだか、とても心強い お言葉をいただけた気分です! ほんとうに ありがとうございました((o(^∇^)o))