• ベストアンサー

海外派兵された旧日本兵1000万人分の精液の量

customarの回答

• customar
回答No.3

現在でも韓国人女はウンコをするように中絶して何の罪悪感もない人らです。まるで悲劇ではないのです。親が子供に対して肉体整形して体を高く売ろうという民族性ですから。 日本兵は気の毒です。悪いのは公務員です。例えばパチンコを取り締まらずに天下りする警視総監など洒落にならない悪代官ですが戦後日本人は尊敬します。戦前は警官を尊敬するような馬鹿日本人は少なかったでしょう。民間人を殴る蹴るは警官の基本でしたから。不良朝鮮人が拷問されても当たり前だ、差別でも何でもない。 その公務員は終戦と同時に手のひらを返した。日本人を励ますためにドイツ語の歌を歌った真面目な女学生を英語を使うなと撲殺した公務員は自分たちを守るために占領軍のために若い日本人を集めて日本のためにアメリカ兵とセックスしろと。そういう公務員を信仰する人でなしを保守と言います。 占領軍が出した精液の量と殺した日本人女性の推定値を調べる方が先です。それをしない日本兵のジジイと自民党は傀儡政権の売国奴だ。 朝鮮人などどうでもいい。この世から消えるべきだ。問題は日本ではルメイを叙勲するような売国奴が愛好者気取りをしている。その異常さを指摘する人がいない。今上天皇は愛国者かね。最低の国だな。