• ベストアンサー

本ってかさばりますよね。

yamadayoonの回答

回答No.1

キンドルはアマゾンが出しており、 基本的にアマゾンの本を購入等する場合は良いかと思いますが、 無料のゲームを探したいとかになると向いていないようです、 本なんですが、インターネット書籍は高いと思っています(新書類) ですので、ヤフーのオークションやブックオフを利用して、新刊本は購入することが多く ほとんどインターネット書籍では購入はしておりませんね! IPADを所持しており、64KBタイプです。 ソフトバンクのビューンを購入して週間雑誌をみたりとか 下記のE-BOOKから無料本をとったりしています。 http://www.ebookjapan.jp/ebj/freebooks/index.asp 後は、プロバイダーがヤフーでプレミアム会員になっています。 ヤフーのブックストアですと、無料で見れる物もあり 気になるものは見ています。 それくらいかと思われます。

nono2929
質問者

お礼

ありがとうございました。