• ベストアンサー

「メモ帳」のスクロールバー

WinXP,IE6SP1,ノートMebius PC-GP2-7CA です。 右側にあるスクロールバーが薄くて見にくい。 濃くすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

薄いということは、スクロールバーが機能しない状態(機能する必要がない状態)だからではありませんか? 入力する文字のフォントサイズにもよりますが、10行から20行くらい入力すると、機能する、すなわち濃くなると思います。 あるいは、「Enter」を押し続けてみてください。

tanakakenji
質問者

お礼

ChM さんのおっしゃるとおりでした。 まったくお恥ずかしい限りです。 ありがとうございました。