• ベストアンサー

公道レースをする奴のイメージとは?

ビーチボーイズの歌の話ではありません。w 実際に公道レースをして警察に しょっピかれたアイドル歌手がカナダにいました。 http://www.afpbb.com/articles/-/3007118 ワルそうな顔してますな~。アイドルなんだってさ。 (日本某不良ボクサー兄弟のKを彷彿とさせる顔だ。www) 公道レースをする奴のイメージってどんな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

田舎のヤンキー イマドキマジェスタに20インチのタイヤってどう思います? 20年前の流行ですよね?ね?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 田舎者ですよね。

その他の回答 (6)

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.7

キャノン ボール

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

日本にもいましたね。 へら~りに調子こいて乗っていて、その様子を自画撮りして動画に投稿・・・ http://www.sappukei.com/archives/5280496.html 制限速度40kmを124kmという! 本人曰く、“フェラーリの良さを広め、乗っていることも自慢したかった”んだそうですが、そういう自己満足行為はサーキットでやって欲しいです。 そういうスポーツカーを手に入れると、自分は操れるんだと誤解するんですね。 で、たいていはその過信に気付かぬまま事故を起こします。 「持てる経済的身分」にも酔ってしまうのでしょうね。 私は老体Pを所有していますが、もちろんコツコツとお金をためて買って、無茶な運転などしていません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

公道でレースする事自体は別に問題ないでしょう、ラリーや、F1(モナコ等)、ルマンも公道レースです。 問題は無許可の公式のルールなきレースを言うのなら、走り屋と言われるサーキットで走れない連中か、ドリフト族の様に、技術も無く、技術ではドリフトしないので、滑りやすいプアなタイヤを履かせて喜んでいる連中ですね、まあ巻き添えをくらったらたまったもんじゃないですね、違法改造なら保険も出ないでしょうし、どうせ自賠責ぐらいしかかけてない連中ですから、悪い印象しか無いです。 正式な公道レースを見るのは好きですよ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8846)
回答No.4

イニシャルDのように深夜~明け方にやってくれるなら、まだマシだが、人の活動時間にヤル奴らは迷惑だ。 鉄鋼弾を打ち込んでやれ! P.S たった一言かい! というみんなのツッコミが目に浮かぶ・・・。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 (たった一言でお礼します。w)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8846)
回答No.3

はた迷惑

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 簡単に言えば、目立ちたがり屋でしょうね。 そして周りが迷惑していることすら気がつかない。 こんな人だと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【口元は目ほどに物を言う】と思いますか?!

    米国で歌手が公道レース、逮捕。 http://www.afpbb.com/articles/-/3007118 この口元は日本の某不良ボクサー兄弟を 彷彿とさせる口元のような気がします。 【口元は目ほどに物を言う】とあなたは思いますか?!

  • 【口元が目ほどにモノを言う】にはワケがある?!

    口元が日本の某ボクサー兄弟にあまりにも似ていて笑うしかない。www J・ビーバー逮捕、飲酒運転と公道レースの疑い 2014年01月23日 23:12 発信地:マイアミ/米国 http://www.afpbb.com/articles/-/3007118?device=default 公道レースって、、、ビーチボーイズの歌じゃあるまいし。 と思っていたら、二年も経たないうちに今度は国際手配。 ビーバー容疑者を国際手配=出廷命令無視―アルゼンチン 時事通信 4月11日(土)17時21分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150411-00000072-jij-int 【口元が目ほどにモノを言う】にはワケがあるのでしょうか?!

  • 口元は目ほどにものを言う??!!

    http://www.afpbb.com/articles/-/3007118 なるほど。 これは日本の某不良ボクサー兄弟を彷彿とさせる口元である。 他にこのような事例を知っていたら教えてください。

  • ドラマのビーチボーイズの挿入歌について

    今,再放送しているドラマのビーチボーイズの挿入歌で,洋楽で女性のボーカルが歌っている歌の歌手とか曲名とか,どなたかご存知ありませんか?

  • アイドル

    いつもおうんですが日本のアイドルって トークは面白いし、顔もかわいいもしくはかっこいいですが、 歌やダンス等があまり上手じゃない気がするんです。 (アイドルファンの方、本当にすみません> <) 1 ダンスも歌も上手なアイドルって日本にいないんですかね?   (私の知識不足ならすみません)   それともアイドルって言わないんですか? 2 その場合は歌手といわれるんですか?? 3 EXAILなど、グーループ的には歌もダンスもできるユニットは歌手なんですか? 4 歌手とアイドルの大きな違いはなんですか? 5 ジャスティンビーバーやレディーガガ、1Dなどはどちらなのでしょうか?    どれか一つでも結構です。 個人的な意見でもOKです。 中傷はやめてください。

  • アゼリン・デビソンについて

    最近アゼリン・デビソンのアルバムを購入しました。 曲を聴きながら、歌詞カードを読んでいて、疑問に思ったことがあります。 それは、「アゼリン・デビソンは、カナダでどういう評価を受けている歌手なのだろうか?」ということです。 歌はそこそこ上手いにしても、やはり幼さの残る歌ですし、欧州で見られる「聖歌隊出身のずば抜けた歌唱力」をもってデビューするティーンの歌手でもないと思います。 アルバム収録曲は、ほとんどカバー曲なので、詩を売りにしているのでもなさそうです。 日本的に解釈すれば、モーニング娘のような、ルックスを売りにしたローティーンのアイドル、といったところでしょうか? カナダにそのような音楽ジャンルがあるのかどうかわかりませんが(^^;)

  • 公道でレースやってもいいですか

    こちらがドロハンクロスで車道を走っていると なぜか挑発的に無理無理追い越していこうとするロードバイクがいるのですが 抜かれても抜き返したりしてレースみたいになったとしても 例えば、その道の制限速度が50キロだったら 50キロの範囲内ならレースをやったとしても合法ですか。

  • 公道レース

    スポーツカーの公道レースが見たいです!!!!よく起こるスポットはどこですか??ちなみに私は茨城に住んでいますが関東ならどこでもいいです!!!! 公道レースではないのですが栃木で有名なレースがあるとかないとか…どこにあるんですか??料金とかかかりますかね?? 教えてください!!!!

  • w-indsの新曲の『Because of you 』について

    先日、スーパーで流れていた邦楽の曲でアレ!! って、思うのがありました。その曲名が、w-indsの新曲の『Because of you 』 なのですが・・・。 これって・・・バック・ストリート・ボーイズの『Don't want you back』 と、ほとんど同じメロディーだし、同じテンポだなって、思いました。 あの曲に影響を受けて、というよりも、僕に言わせれば、カバーとして出してるわけじゃないなら、ただのパクリじゃなか、っていうくらい似てる・・・、っていうか、正にそのまんま・・・・。 正直、あの手の歌唱力は二流、三流、でも、アイドルとしては間違いなく一流、というタイプの歌手の歌は好きじゃないせいかあの世界のバック・ストリート・ボーイズの曲を良いように使ってる、みたいな感じがして少々ムットしました。 しかし、僕の勘違い、ということも多いに考えれられるので、同じように感じた人がいたら、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルって必要あるのか?

    グラビアアイドルと言う存在ですがただ水着姿晒しただけでテレビ番組に出演させるに相応しいとテレビ局が判断して出演させているんでしょうか?そこからドラマ出演したり映画出演したり歌歌ったりしてますが、抵抗感が強く感じます。不良みたいな格好してる者、問題発言する者がお笑い、役者、歌手、フリーアナに比べて多い様な気がします。