• 締切済み

ナスネについて

ナスネについて色々調べてみたのですが、専門用語などが多く理解できない部分が多かったので質問させてください。 ナスネを自宅で使うにはどのような環境を用意しなくてはいけないのでしょうか? またナスネ単体だけではテレビで録画したものを見る事はできないのでじょうか? TVはソニーのKDL-40EX500 インターネット環境はポケットwi-wfでパソコンなどはネットに繋いでいます。 ナスネを使用しようと思っている部屋は2階で電話配線などは1回なので有線を引っ張るのは難しいかと思われます。 PS3なし HDDレコーダーなし です。説明が下手で申し訳ないですが宜しくお願いします。

みんなの回答

• kame999
回答No.3

ポケットwi-wfと言っても色々ありますが 有線LANに対応している事が前提です 基本は固定回線なので

fortoron
質問者

お礼

すみませんありがとうございました!!

• dimio38
回答No.2

いい忘れましたが、ナスネとテレビは直接は繋げませんよ。

• dimio38
回答No.1

>ナスネを自宅で使うにはどのような環境を用意しなくてはいけないのでしょうか? アンテナ線と有線LANが必要、設定時ネットに繋がるパソコン と、DLNAに対応していてホームネットワークにつながっているテレビ。 http://nasne.com/setting/index.html#networkMapAnker >またナスネ単体だけではテレビで録画したものを見る事はできないのでじょうか? ナスネは、ナスネで録画したものしか見れません。

fortoron
質問者

お礼

ありがとうございました!!