• 締切済み

買取について

カテゴリーが違うかもしれませんが。あるアクセサリーをお店に売ろうと思っています。ですが、アクセサリーを買った際に付いていた(付いていたかさだかではないんですが)、アクセサリーを磨く布みたいな物をなくしてしまったんです。そこで質問なんですが、アクセサリーを売る際に、磨く布が付いていないと買い取ってもらえないでしょうか?それとも買い取り価格が下がりますか?ちなみにこのアクセサリーの値段は、当時の購入価格で31000円ちょっとでした。

みんなの回答

• tomizou
回答No.1

その布が、ブランドロゴ入りやそのブランドのアクセサリーを買わない限り手に入らない、稀少価値の高い布(未使用で新品)などでない限り、買取りとは全く関係ないはずです。 買ったお店のサービスとして、普通の量販店にあるアクセサリー用の銀みがきクロスと同等の物を付けてくれたのではないでしょうか。