• ベストアンサー

お勧めの恋愛シュミレーションゲームを教えてください

当方33歳の主婦です。 シムピープルにはまって、いろいろ恋愛させて遊んでいるのですが、ちょっと飽きてきたのでお勧めを教えてください。 WinXPのノートパソコンで使用できるもので、 ちょっぴりHなものがいいです♪ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uri0707
回答No.1

ほんのちょっぴりH?純愛系ですが、とても面白いので最近はまってます。ストーリーがいっぱいあるので、オススメ!http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se293740.html