• ベストアンサー

足踏み式モータースピードコントロール

正しい使い方かどうかはわからないのですが、DREMEL 217という、足踏み式のモータースピードコントローラーに市販の工作用ドリル(ミニター)をつないで使っていました。DREMELが壊れたので後継品、あるいは類似品を探しているのですが見当たりません。 イメージとしては足踏み式ミシンのスイッチにも似ているのですが、流用できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

可能なようです。 http://ipwo.kilo.jp/shop/footcont.htm

abura2012
質問者

お礼

(すみません、気が付かなくって返事が遅くなりました。) ありがとうございます。たいへん、助かりました。 さっそく試してみます。