• 締切済み

ホットメール

一時間ほど前から、サインインしてください。とパスワードを入力する画面までは出るのですが、メールが開かず、(ページが開きません)と表示されます。今は、みなさんこの状態でしょうか?

みんなの回答

• cloetta
回答No.3

問題なくメール閲覧できています。 No.2さんの方法でだめなら、 セキュリティソフトなどの関係ではないでしょうか?何か最近ソフトを入れたとか、PCの設定を変えたということはないですか? メールサーバーの問題ではないかも知れないですよ。

• koboy0808
回答No.2

普通に、サインイン出来ましたけど?ツール→イン ターネットオプション→履歴のクリア、ファイルの 削除を実行しても駄目ですか?

• kyouichi-7
回答No.1

メッセンジャー、ホットメール、 ともに全く異常ありませんが。。。。