• 締切済み

iTunesが開かない

昨日iTunesのアップデートをしたのですが、その後「コンピューターにMSVCR80。dll」がないため、プログラムを開始できませんと表示されます。どのように対処したらよいのか、誰か教えてください。お願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

このサイトの方法でiTunesを再インストールします。 http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP

ms1964
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで無事にインストールできました。子ども達の記録が残っていました。これで親の面子が保たれました。