• ベストアンサー

Ubuntu 13.04をインストールしたのですが

再起動してログインすると、砂嵐のような画面になってしまいます。(位相がずれているような?) fsckを試してみましたが、時間がかかっているようでずっと止まっています。 どうすればいいのか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189669
noname#189669
回答No.1

Ubuntu 13.04日本語入力システムじゃないですか。 コントロールパネルを開きプログラムのアインストールをクリックして開く。 Microsoft IME 以外の入力システム言語Ubuntu 13.04を右クリックしてアインストールを実行して下さい。 言語を使うのにログインを要求するのは、普通では考えられない。

noname#189666
質問者

お礼

何を言われているのか全く分からないので とりあえずアンインストールして最新版を使ってみようと思います。 回答ありがとうございました。