• 締切済み

高3、大学生、新社会人の方に質問です

cikap-poの回答

• cikap-po
回答No.1

高校3年です。 図書券や現金をもらうのが一番うれしいです。 「もの」をもらうと趣味に合うものなら嬉しいですが、そうでないと価値すらわかりません。 先日合格祝いで難しい本をもらいましたが、すでに本棚の奥に眠っています。 調べてみるととても高価な本のようですが・・・

un_lis_noir
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 好みが別れそうな物は避けるべきということですね☆ 参考にさせていただきます!