-PR-
解決
済み

MACはいいな~。

  • 困ってます
  • 質問No.84457
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (7/95)

今、windowsを使っているのですが、
詳しくは分からないのですが、
macの圧縮ソフトで圧縮した拡張子がsitの物を
Aladdin Expanderというソフトで解凍したら、
拡張子がMacBinとなったものが出てきました。
これをwindowsで使用する事は可能なのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

↓のN0.1の参考URLからソフトをDLして
マックバイナリーのヘッダーとリソースフォークを削除すれば表示できる
と思うのですが・・・出来ませんか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

マックバイナリーのヘッダーとリソースフォークを削除します


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「マックバイナリ」の解説はこちらです。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (57/179)

もう一度Aladdin Expanderにかけてみて、デコードできなければあきらめましょう。 .binファイルを展開できるWin版のソフトは見たこと無いですし、プログラムファイルの可能性が高いので、Winでは使用できないものが入っていると思います。
もう一度Aladdin Expanderにかけてみて、デコードできなければあきらめましょう。

.binファイルを展開できるWin版のソフトは見たこと無いですし、プログラムファイルの可能性が高いので、Winでは使用できないものが入っていると思います。