• ベストアンサー

コメンテーターの田崎史朗が洗脳されたような顔してた

今日の辛坊治郎のウェークアッププラスに、コメンテーターとして田崎史朗が出ていましたが、目がどす黒く黒ずんでいて、まるで映画に出てくる洗脳を受けた信者みたいな怖い顔をしていました。彼はまだ60過ぎぐらいのようですが、何か病気なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>コメンテーターの田崎史朗が洗脳されたような顔してた       ↓ 私生活や信仰、身体の調子や心理状況までは一視聴者として分かりませんが、現在の役職や立場から推測するに・・・ 都知事選や国会開幕による、政治行政ジャンルの話題やニュースが多く、国民や視聴者の関心も高い事で有り、取材活動や分析、執筆やコメントの準備に熟考・追われているのでは? 文筆家の原稿締切、私たちの経験からは入試前のラストスパートの状況なのでは? もしも、不健康な状況ならば、そうでない事と原因解消、今後ますますのご健勝とご活躍を祈念申し上げる次第です。 http://gendai.ismedia.jp/category/news_tasaki

abewainpo
質問者

お礼

稼ぎ時なんですかね。疲労なら良いですが、何だか病的に見えました。