• ベストアンサー

靴について。

GPCRの回答

  • ベストアンサー
  • GPCR
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

質問にのみ答えるなら、おかしくないとおもいます。 ですが個人的な意見として、極端にヒールが高い靴を履いている人は「私は遊びたい」アピールをしている下品な印象を受けます。

saxtopiano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 はっきりと答えていただいて嬉しいです。 履くのはやめようと思います。

関連するQ&A

  • 靴のヒールを短くしたい!

    パンプスなどのヒールを短くしてくれる所ってありますか。私はいつも高くても4cm以下のヒールの靴を選んでいます。でかくなってしまうので・・・でも高ヒールでかわいい靴ってたくさんありますよね。、、、ちなみに私の身長は163cmです、、、

  • ウェディング靴なんですが・・・

    こんにちわ。 来年の2月13日に挙式が決まり、今から いろいろと準備中なのですが、困ったことに、 私は足のサイズがヒールだと21センチとかでも 脱げそうになり、式場にあるヒールは 履けそうなものがありません・・・ そこで、自分で用意するのですが、 わたしの身長が150センチで、彼のほうが180センチ 近くあり、身長差がかなりあり、 ヒールのかかとが12センチ以上を探したいと 思っています。 そこで、市販の靴を探す私の希望は、 いっそ、パンプスタイプをやめて、ショートの 白いブーツにしようかと思っているのですが、 (ブーツだと22センチとかでも全然OKなので) みなさんで、そのようなタイプの靴を履いて 挙式をした方は、おられますか? おかしいですか?

  • ブーツのヒール

    私は身長が168cmあります。でも、やっぱり冬はピンヒールのブーツが履きたい。ピンヒールのブーツはヒールが高くて履くと身長がかなり高くなってしまうんですが、これって大丈夫でしょうか??

  • 年始の青森での靴は・・・?

    私は東京にすんでいます。 雪が降っても多少で、たくさん積もる程度の雪の中を歩いた事がありません。 ですが年末年始に青森に友達に会う事になりました。 オシャレもしていきたいので、ブーツを履いていきたいのですが、東北にお住まいの女性は、どんなブーツをはいているのでしょうか? 現在持っている10cmヒールのブーツはあまりにも危ないですかね? 滑り止めをつけて行こうかと思っていますが、 ヒール部分が太い5cm位のものだったら、雪に慣れてない私でも大丈夫でしょうか?

  • 背が高い女性に似合う靴

    21歳女子大生です。 身長167cmとやや高めです。 スカートをはくことが多いので、自然とブーツを選んでしまうことが多いのですが、 先日仲の良い男性に「俺より目線高いよね」と言われ とてもショックを受けました。 スカートを履く=ヒールのある靴を履く、というイメージがあるのですが 出来るだけヒールのない靴でスカートと合わせられる靴はどんなのがあるのでしょうか。 また、お世辞にも痩せている、綺麗だと言える体型ではないので 寧ろ足はかなり太く、ブーツもパンパンな状態です… こんな体型に合う、ヒールの高くない靴はあるんでしょうか。 それとも大人しくヒールを履くか、スカートをやめるかするべき…? アドバイスお願い致します。

  • この靴を探しています

    5年ほど前に母が買ってきてくれたブーツです。ヒールのそこの部分が割れてしまい新しいものを探しています。母はロンドというサイトで買ったと言っていましたが、探してもそのサイトがありませんでした。これは5000円ほどで買ったと言っていました。これと同じものもしくは似ているブーツはありますか?くるぶしを丁度覆うくらいが良く、前と後ろ両方が厚底風になっているので歩きやすかったです。サイズはLの24~24.5cmです。

  • ウエディングドレスの時に履く靴

    12月に挙式をします。 私(新婦)の身長は158cm、 新郎は173cmです。 Aラインのウェディングドレスに決まっているのですが、 靴で迷っています。 衣装室の方に、ヒール11cmの靴を進められました。 ドレスの丈に一番合うそうです。 それより一段階低い8cmのヒールだと、 歩くときにドレスの前を持ち上げなくてはならないと言われました。 既婚者の友人(身長165cm)に話したら、 そんなに高い靴は履かない、普通はドレスの丈を短くしてくれるんじゃない? と言われたため、考えてしまいました。 私が11cmのヒール靴を履くと、身長が169cmになります。(髪型はアップスタイルにします) 新郎は普通の靴を履くので、身長+3cmとして、176cm位です。 花嫁さんて、この位身長が高いものでしょうか? 新郎とのバランスはおかしくないでしょうか? また、ウエディングドレスのときに高いヒール靴を履いて 身長UPさせた方がおりましたら、教えてください。

  • 身長が高い人がヒールの靴を履くのは…?

    中学3年生の女子です 身長が166cmの友達がこの前5cmのヒールがある靴を履いていたのですが、 周りの友達は 「うわぁ~。身長高いクセにあんなヒールのある靴履いてる」とか、 「自慢したいんじゃない?」 とか、陰口を言われていました。 私は身長が高い人がヒールの靴を履いても全然いいと思うんですが みなさんはどうですか??

  • チビで下半身デブですが、ぺたんこ靴は厳しいですか

    身長153cmの女です。 今、いいブーツを1足買おうか悩んでいるのですが、相談させてください。 はいてみたいなぁと思うのは、トリッカーズやChurch’sなど、有名革ブランドのレディース靴です。 ただ、ヒールが1.5cmほどと、ほぼないのがネックです。 私の体型が、小柄で上半身は華奢、なで肩なので、周りからは細いといわれるのですが それに比べて下半身が太いです。というか足が太くて短いと自分で思っています。 なので、スカート+ペタンコ靴、なんてもってのほかで ペタンコ靴を履くときは、ふんわりしたトップスにスキニージーンズであわせることが多いです。 いわゆる「オジ靴」と呼ばれるレースアップシューズも好きで、何足か持っているのですが、あわせるとしてもマキシスカートかパンツです。 それでも、やはり身長が低く見えるし、バランスが難しいなぁと感じています。 こんな感じでしたら、ペタンコブーツを履きこなすのはムリでしょうか。 お値段が5~8万円ほどと決してお安くないので、失敗はしたくないと思ってしまいます。 実は今、違うブランドで気になる他のブーツは、ヒールが8cmあります。 いつもはいている高さなので、足も痛くないと思います。 こちらのほうが無難でしょうか?? ただ、品質は、上にあげた2ブランドのものよりは落ちるので、一生ものとはいかなさそうです。 ぺたんこ靴のバランスのいいコーディネート方などもあわせて おヒマな時にでもアドバイスを頂けたら幸いです^^ よろしくお願いします。

  • 黒ロングブーツに合う服装

    今日、黒いロングブーツを買いました。ヒールが約7cm、筒丈約35,5cmです。素材は合成革です。 このブーツを今年たくさん履きたいのですがいいコーディネイトが思い浮かびません。デニムではないミニスカートを取り入れたいと思っています。全体のイメージとしてはおねえ系、セクシー系な感じです。分かりづらくてすみません。 どなたかアドバイスお願いします。 17歳、身長166cm、女です。