• 締切済み

リップライナーで一番ナチュラルメイク

リップライナーを使う場合、最低何をつけなければいけないでしょうか。 なるべく薄めでいきたいです

みんなの回答

• minimoe
回答No.2

私はボビーブラウンのリップライナーとディオールのリップグロウを使っています。 ディオールのリップグロウは保湿効果もあり、後から綺麗なピンクの唇になるので薄づきだけどしっかりした唇にしたい方にはオススメです。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

メーカーを 質問されているのでしょうか? そうでなければ、 リップライナーとリップグロスですね。 あとリップペンシルになった かるく色がつくリップクレヨンや リップティントといって、 口紅とリップグロスの 中間みたいなものもありますよ。 ナチュラルに仕上げたいなら こちらの商品もいいですよ。

do72do72
質問者

補足

回答ありがとうございます(*^^*) メーカーもわかれば教えて欲しいです。 コンシーラーで消して、リップクレヨンで輪郭を描いて、グロスでしめるってかんじですかねー