• ベストアンサー

スマホからマイページにいけないというクレームは?

arubedo0946の回答

回答No.3

クレームではないですが、質問という形でならありました。 確かに機能的には知恵袋の方が上ですね。知恵袋は自動で締め切られるので、数年前の質問がそのままという事もないですし。私はヤフー、ヤフー知恵袋の運営の対応にムカついたのでこっちを使うようになりましたが。 ちなみに、スマホ版からでもお礼は出来ますよ。

hatena_kozo
質問者

お礼

やはり質問ではありますよね。 Yahoo知恵袋はシステム的に上といっても、お礼のつけやすさは圧倒的にこちらのほうが上だと思います。 ありがとうございました。