• ベストアンサー

枠をシンプルな線で作りたい・・・。

ホームページを作成しています。 枠線を、一本のシンプルな線で作りたいのですが、どうすればいいのでしょうか。現在HPビルダー6.5を使用しています。どなたか、ご存知の方、ご教授下さい(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nes_
回答No.2

この教えてgooの枠のような細い線ですか?この私のした質問が参考なるでしょうか http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=775222

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=775222

その他の回答 (1)

回答No.1

ビルダーは持っていませんが、以下のような方法でできます。 表の背景色を濃い色、セルの背景色を白、セル間の間隔を1pxに設定してみてください。