• 締切済み

DVDFab9で無料版の使い方を教えてください

DVDFabの無料版である「HD Decrypter」をダウンロード/インストールしたら、DVDFab9(Ver.9125)となりました。各種体験版と無料のHD Decrypterが並んでおり、期限内はどれでも使える形ですが、期限が過ぎると「期限切れ」の表示が出ます。 そこで期限なしの「HD Decrypter」を使いたいのですが、どうして使えるのかわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

DVDFab が無料で使えるのが当たり前と思っているようですが、これらは違法行為をしていますがれっきとした商品ですのでタダで使ってもらおうとWebサイトにアップしている訳ではありません。 貴殿も違法行為、シェアウェアをタダで使おうとする根性は見上げたもんです。 問題の質問の回答者、質問者の両名様、DVDFabのソフトウェアメーカーと著作権協会へ通報しました。 コピーツールが今後一切使えなくなっても自業自得です。

  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

>どうして使えるのかわかりません。よろしくお願いします。 著作権違反になるような行為をここで聞くのは御法度ですね。

syomay
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。まったくの個人使用なら問題ないかと思っていました。ソフト自体の使い方でなくて、DVDFab9で無料版が使えるはずと思って質問しました。

関連するQ&A

  • DVDFab HD Decrypterについて

    DVDFab HD Decrypter をインストールし起動すると DVDFab9の体験登録画面が出てDVDFab HD Decrypter が起動しません。 どうすればDVDFab HD Decrypter を使用できるのでしょうか? ボタンは「今すぐ購入」「アクティブ」「体験」が表示されています。 下記からダウンロード http://ja.dvdfab.cn/hd-decrypter.htm?ver=9

  • DVDFab HD Decrypter iPod

    DVDFab HD Decrypter iPod ネットを見るとDVDFab HD Decrypterの無償版ではiPodへの転送は不可となっています。 ところが2010年8月25日更新のver.8.0.0.5を使い、手持ちのDVDで試したところ変換できてしまいました。 これは間違って有償版をダウンロードしてしまったのでしょうか? それとも他の機能にも見られるように、無償版でも30日限定で可能なのでしょうか?

  • DVDFab9体験版

    DVDFab9体験版をDL、インストールしたのですが、起動しません。 初めてDVDFab9の体験版をインストールしました。 DL⇒インストール⇒再起動までは順調だったのですが、起動しません。 デスクトップにアイコンは出来ており、Wクリするも、『インターネットに接続できません、HDdecrpterを有効にしてください』の表示が出ます。 HDdecrpterを有効にする、のアイコンをクリックすると、期限切れの表示が出ていて、体験や一度も使用していません、という表示は出ません。 無知なりに、ここ三日ほど頑張って勉強し、ようやくようやくここまでたどり着いたのに、ショックです。 私のPCはwin7 64bitです。 プロパティを見ると、デスク上のサイズ4キロバイトと出ていますが、これはインストールできていないのでしょうか? どうすれば、起動してくれるのか、お詳しい博学の方からのアドバイスをいただけますととても助かります。 不勉強の者が調べている途中なので、おかしな表現も多いと思いますが、申し訳ございません。 言葉足らずでしいたらご指摘いただけますと、追記します。(明朝より仕事のため遅くなるかもしれませんがm(_ _)m) 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • DVDfab HD Decrypterのみ使う方法

    お世話になります。 macユーザー、OS10.9.4です。 無料のDVDfab HD Decrypter を使っているつもりだったのですが、今日急に「試用期間が過ぎた」ということで購入を要請され、DVDのパソコンへのコピーが出来なくなりました。 先月末パソコン本体を替えたのですか、そこでいろいろいじったはずみに有料のDVDfab9の試用版を使い初めていたようです。 前のパソコンでは無料でしばらく使えていたので、DVDfab HD Decrypterのみ動かす設定があると思われます。 限定された機能で十分ですし、無料が良いのでそちらに設定を戻したいのですが、そのやり方がわかりません。 再度DVDfab HD DecrypterをDLしてもやはり購入を勧める表示になります。 方法をご存知の方教えてください。 なお著作権等については心得ており、市販品のコピーはしておりませんので、その分野の指摘は不要です。 よろしくお願い致します。

  • DVD Fab HD Decrypter

    DVDFab HD Decrypterをダウンロードして インストールして試してみたのですがうまくいきません。 デスクトップのDVDFab9アイコンをダブルクリックして起動して 最初に表示されるダイアログの体験ボタンをクリックして 一番下のHD Decrypterが 無料版 無制限 アクティベーション済み になっていることを確認して閉じる メインウインドウが表示されるので 試しにDVDディスクを挿入してみると DVDを読み込み中のダイアログ(下図参照)が表示されて しばらくするとこのダイアログが消えた後、 DVDFab9のメインウインドウも消えて DVDFab9が落ちてしまいます。 何度、繰り返しても、再起動しても、 再度、ダウンロードとインストールをしてみましたが 結果は同じです。 この対処方法をご存じの方がおられましたら よろしくお願いします。 Windows7 DVDFab HD Decrypter(9.3.1.9)

  • DVDFab HD Decrypter6.0 の初期設定について教えてください。

    DVDFab HD Decrypter6.0.をインストールしましたが、ダウンロードサイト画面ではバージョン5,0の初期設定説明画面がありました。 http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html#fulldisc 実際インストールされたのはDVDFab HD Decrypter6.0でした。 インストールだけで初期設定はこだわらなくてもいいのでしょうか? 使ってる方 よろしくお願いします。

  • DVDFab HD Discrypterが無料で使えない

     WinXP-SP3です。  DVDFab HD DiscrypterをダウンロードしたらVer=5.2.5.0でした。  これをインストールして、最初に初期設定を済ませました。  で、改めて立ち上げて出てくる小ウインドウの、「DVDFab HD Discrypterを始める」というボタン(というか、バー状のもの)をクリックしたのですが、直ぐに自動終了します。恐らく、その下にある「レジストレーションコードを入力する」のボタンをクリックし、コードを入力する必要がありそうなんですが、ということは、有料なのでしょうか。無料では使えないのでしょうか。

  • DVDfab6.2.0.5について

     以前より「DVDFab HD Decrypter」(Ver4.1.2.0)を使用しており、 先日最新のバージョンが出ているとのポップが出たので、 Ver6.2.0.5に更新しました。 すると、以前のバージョンでは出ていなかった「DVDFabへようこそ」 という画面が出るようになり、 「DVD to DVD」の「有効期限の更新」の欄に日付が記載されていました。  そこで、ここから質問項目を書かせて頂きます。  (1)以前使用していた時から無料の部分のみしか使用しておらず、登録キーなどは取得したことがないのですが、バージョンアップのインストールを行っただけで課金されてしまうことはあるのでしょうか?また、もしあるとすればどのような場合でしょうか?私の場合も当てはまってしまうのでしょうか?  (2)こちらは私のうろ覚えで大変恐縮なのですが、登録キーなどを取得していないにも関わらず「DVDFabへようこそ」のライセンスの欄が「試用ユーザー」以外になることはあるのでしょうか?もしあるとすれば、課金されてしまうのでしょうか?バージョンアップした際に恐くなってしまってすぐにアンインストールしてしまい、確か「試用ユーザー」になっていたと思うのですが… 初めての質問で、また分かりにくい文章で大変申し訳ありませんが、お答え頂きますよう、よろしくお願い致します。

  • DVDFab HD Decrypterについて

    DVDFab HD Decrypterって無料期限が過ぎても2層ディスクを使えばコピーできるんですか?1層だと使えなくなりました。 DVD5=1層、DVD9=2層?

  • dvdfab platinum 4 について

    dvdfab platinum 4 について知りたいのですが、 一週間前までは使えていたのですが、期限が切れたようで、 使用ができなくなってしまいました。 同じようなソフトを使っても、カスタマイズができずに、 期限切れと表示されます。 一度、アンインストールをして、再度ダウンロードしたのですが、 同じような警告がでます。 dvdfab platinum 4 を使いたいのですが、 以前のソフトのようで、ダウンロードのHPがありません。 どなたか、ご存知の方がいれば、教えてください。 あと、dvdfab の期限切れの解除方法をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう