• ベストアンサー

マクロの記録で条件付き書式の動作を記録する

エクセル2010なのですが マクロの記録で条件付き書式の動作を記録することは出来ないのでしょうか? A列に対して条件付き書式の動作を記録したら Sub Macro1() ' ' Macro1 Macro ' ' Columns("A:A").Select End Sub これしか記録されてません。 私の記録の仕方が悪かったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203513
noname#203513
回答No.1

できてますので、今一度手順を確認した方がいいと思います。 条件付き書式:Excelマクロの記録で覚えるVBA http://excel-ubara.com/excelvba2/EXCELVBA021.html

PVIBEAHUDRTF
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。