• 締切済み

メールアカウントの変更

windows8のパソコンを新たに買いましたが、OUTLOOKのメールが表示されません。 メールアドレスがhotmail.co.jpになっているようです。よってこのメールはwindows7のパソコンから 送っています。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

普通にメールの設定を間違えているだけだろうと思うんですが、どうなんでしょう。 プロバイダから発行されているメールアドレスを設定するなら、プロバイダのサイトでメールの設定方法が示されていると思います。 プロバイダのサイトを確認するか、プロバイダのサポートを利用するとよいと思います。 フリーメールの設定であれば、メールアドレスを取得したサイトで設定方法を確認してみましょう。 プロバイダのメールと同様に設定方法が示されているかもしれません。

• narashingo
回答No.1

>OUTLOOKのメールが表示されません。 これは、Office Outlookのメールソフトでのことですか? >メールアドレスがhotmail.co.jpになっているようです。 hotmail.co.jpが表示できないメールを送受信するアドレスのドメインですか? Hotmail.co.jpのアカウントは、ブラウザで、MSNのトップページにあるリンクなどから、Outlook.comのサイトにアクセス(アドレスとパスワード)入れば確認できると思いますが、どちらにしても、状況がはよくわからないですが・・。 (Outlook.com) https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&ct=1390382847&rver=6.1.6206.0&sa=1&ntprob=-1&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fmail.live.com%2F%3Fowa%3D1%26owasuffix%3Dowa%252f&id=64855&snsc=1&cbcxt=mail