• 締切済み

Creative Cloud アプリケーション

Creative Cloud アプリケーションについて。 Adobeのサブスクリプション3ヶ月版を購入し、コードを登録後Creative Cloud アプリケーションをダウンロードしましたが、添付画像のように起動してもなにも表示されず、また各アプリケーションもダウンロードできない状況です。 原因、対処法ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• yellows
回答No.2

サポートの電話番号見つかりにくい・・・ http://helpx.adobe.com/jp/contact.html?product=creative-cloud&topic=downloading-updating-and-installing-apps このページ下の 「さらにヘルプが必要です」のボタンを押すと アドビへの最適なお問い合わせ方法... 0570-023-623 月曜~金曜の 9:30 - 20:00

w_district9
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ヘルプページやQ&A等も確認した結果自分の症状に該当するような回答がなかったため質問させていただきました。 電話サポートにも問い合わせてみましたが、症状は改善しないままです...。 あと記載し忘れていましたが、OSはwindows7です。 再インストールや、セーフモードでのインストールも行いましたが、変化がなく原因がわかりません。

• yellows
回答No.1