一年のうちに他人に気分を害された回数

このQ&Aのポイント
  • 一年間で他人に気分を害された回数について教えてください。
  • 通勤中や釣りの時など、他人から不快な態度や言動を受けた経験があります。
  • 自分が何も悪いことをしていないのに、理不尽な扱いを受けることがあります。今のところ、手を上げられるような事態には至っていませんが、他人に気分を害されることが多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

一年のうちに他人に気分を害された回数

うろ覚えでもかまいませんが去年の始まりから今日までのうちに他人に気分を害された回数を教えて下さい。 通勤中に煽られた とか 睨まれたとか 実際に手出された 他人の群れが明らかに自分のことを悪く言っている 店員に嫌な対応された 等  自分が何かした覚えが無いのにこういう理不尽を受けた回数を記憶をたどって教えていただけると幸いです。 私は 対向車の人間に睨みつけられた  煽られたので左寄る ×3  筏釣り時砂浜で釣っていた群れに嫌味言われる ×2 筏釣り時他の客に睨まれる嫌味言われる ×3 出船時にロープをはずし忘れていたら ア゛ーー とか言われる 笑   渡船屋の身内に嫌味言われる  店員や他の場所でにらまれたり 笑われたりする ×2 運転中他人が全力疾走で追いかけてくるが交差点に差し掛かるのでブレーキを踏んだ    覚えているだけで14個もあり、1ヶ月に1回以上の割合で他人に気分を害されています。 極力他人を避けようとしてきてもこれです。私は人にナメられやすいので、困っています。 ただ危機回避運があるのか、私に目をつける人間がたいしたレベルではない人間ばかりなのかは分かりませんが、実際に手を上げられたりは今の所してないので助かっています。

noname#196467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

去年から今日にかけては,デスノートに書きたい奴が3人います だから3回かな?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誰にでも書きたい人間が2~3人はいるものでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#193792
noname#193792
回答No.1

毎日2件はあるので、年間では700件以上。 このサイトのアンカテで、馬鹿げたネタ集めやってる連中に毎日気分を害されてます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 過去にこのサイトで嫌なことでもあったのですか?