• 締切済み

漫画キングダムのような多人数対戦ゲームありますか?

漫画キングダムなどのような軍対軍の一兵として参加して対戦ができる(つまりプレイヤー100人対100人みたいなことができる)オンラインゲームってありますでしょうか? できれば死んだらその合戦中は復帰できない、 打ち取った敵の階級に応じて自分の評価が上がる(装備が充実する)など、 戦国時代の本当の1兵であるかのような体験ができる 臨場感ある設定のゲームを教えてもらいたいです。

みんなの回答

• k_randy
回答No.1

「ファンタジーアース ゼロ」はいかがでしょうか? wikiより 『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心となっている。

参考URL:
http://www.fezero.jp/entrance/
FFFF53699
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 多人数対戦型のオンラインゲーム あったのですね。 是非プレイしてみたいと思います^-^