• ベストアンサー

このサイトの嫌韓記事も韓国語にされて出てるの?

サーチナニュースなどで韓国の大衆の書き込みが日本語に訳されて出ていますが、韓国は日本より遥かに日韓関係に関心が高いですから日本の大衆の嫌韓記事は当然訳されていると思いますが、このサイトも訳されて出ているのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

やっぱり「ネイバー」じゃないかな? http://www.naver.com/ ハングル読めないなら「ネイバージャパン」でどうぞって思ったら、去年の12月にサービス修了してました。 ネイバーまとめでしか分かりません。 http://matome.naver.jp/

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。