• ベストアンサー

ロサンゼルス ディズニー

ロサンゼルスのディズニーランドでミッキーや他のキャラクターと写真を撮りたいのですが、ランドの中にいるのでしょうか?ちなみにアナハイムではなくロサンゼルスの方です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

ロサンゼルスのディズニーランドとはアナハイムのディズニーランドのことです。 ロサンゼルス市にもロサンゼルス郡にもディズニーランドはありません。 もう長く行っていないのですが、日本のディズニーランドと同様、いろんなキャラクターに会えると思いますよ。 ご参考まで。