• 締切済み

スパイウェアでしょうか?

Win7 home のIE10の右クリックサーチが急にCube Searchなるものに変わってしまいました。 駆除の方法とGoogleに戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.1

現在アナタが開いている画面から、ツールをクリックしてインタネットオプションを開いて下さい。 開いたホームページのタブに,、Cube Searchが入力をされていたら削除して下さい。 ホームページのタブが空白になっている事が確認出来たら適用とOKをクリックしてインタネットオプションを閉じて下さい。