• ベストアンサー

ms-dos3.3dが欲しいです。

仕事で中古のノートパソコンを買ったのですがディスクにcommand.comしか入っていません。 新たにms-dos3.3dをインストールしたいのです。 入手方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altosax
回答No.2

ヤフーオークションの会員になって、ここでなら大体好きな時に買えると思います。 すぐに見つからない場合は、「アラート機能」という出物のお知らせ機能に「MS-DOS3.3D」と登録しておくと、目的の品物が出された時に自動的にpart8855さんへメールでお知らせしてくれる便利な機能もありますのでお試しになってください。 ここで買った「中古品」は、ユーザー登録が古い持ち主のまま登録変更はできない場合が多いですが、「不正コピー品」ではないパッケ-ジの写真が添えられている中古品としてはっきりわかる品物であることを確かめて買うようにして下さい。 時々証拠写真をあえて隠した不正コピー品が出る事がありますので、うっかりそれを買ってしまうと、犯罪に加担してしまうので気を付けて下さい。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=MS-DOS+3.3D&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.1

MS-DOS3.3DはNEC9801シリーズ専用です。 貴殿のノートパソコンはNECの9801シリーズなんでしょうか? その頃のノートパソコンってものすごく大きかったと思いますが・・・。 そもそもノートと言わずにラップトップという表現をしていました。 メーカー名と機種名を補足してください。

参考URL:
http://www.pasocomclub.co.jp/98club/os.html
noname#13086
質問者

補足

NECのPC9801NS-A120です。