• 締切済み

瞼 血の塊 中学生

中学三年の女子です さっき、試験が終わって家で20分くらい寝ていました そして、歯磨きしにいって、まぶたをみたら 毛細血管みたいな細い血管に血の塊のようなものがあります。 まぶたの裏じゃなくて、まぶたにあります。 両目です。 しかも、最近疲れています。 なんかの病気でしょうか? ※ちなみに、自分姿勢が悪い。  寝ていた時には、右肩を下にしていた。

みんなの回答

noname#195750
noname#195750
回答No.1

血流が悪くなっているのだと思いますが、すぐ病院で看てもらってくださいね。