• ベストアンサー

英語または仏語の翻訳お願いします。

Ehglishの回答

• Ehglish
回答No.2

aspectsは(もの・事態)という意味で つまり「何の事態!!」という意味です。 下のはこちらも調べましたが残念ながらわかりませんでした。 すみません。 でもQuestは(追求)queは(quebec)の略そしてattendsは(出席する)だそうです。 間違っていたらごめんなさい。

noname#189225
質問者

お礼

少し驚いた時の反応かも知れないですね。 ありがとうございました。