• ベストアンサー

グーグルチャームの画面で

グーグルチャームを立ち上げると、画面の右上に写真の様なグラフが表示さえれます。 このグラフは何でしょうか。また消す方法を教えて下さい。 PCはウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、チャームではありません。クロームと読みます。 さて、そこに表示されているのはFPSメーターです。 参考URLを見て対処してください。

参考URL:
http://blog.cacoo.com/ja/2013/06/03/web-paint-performance/
ashitawahareru
質問者

お礼

ありがとうございました。 FPSのチェックを外しても消えませんでした・・・。 気長に頑張ってみます。