• ベストアンサー

サブPCの使い道

余ったパーツでPCを組みました。低スペックな分、消費電力も低いので24時間稼働のファイルサーバーにでもしようかと思っています。他にもプリントサーバーや無線LAN親機などの用途も考えていますが、他に何か使い道があるものでしょうか。細かいものでもいいので、何か便利な用途があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

未知ソフトの動作検証用とか。いつでも再セットアップできる様にしておくのです、