• ベストアンサー

好きな人

mikki---の回答

• mikki---
回答No.4

付き合うってことを前提に話さしてもらいますと・・・。恋をするのにドキドキ感って大事にしたいとは思いますが、自分をだせないってことは相手に自分のことを理解してもらうのが難しくなるのはないでしょうか・・・?お互い隠し合いをしているようで、なんかもどかしいです。 やっぱり、Aさんのように一緒にいて楽しくて自分を出せる人といるほうがailuvu4everさん自身が良い恋ができるのではないでしょうか?心にゆとりが持てるってゆーか・・。 自分を磨く時間の余裕さえできる気がします。 好きなのはドキドキするBさんかもしれませんが、もしどちらかと長くつきあっていくならAさんを選ぶべきかな?とか思います。見ていてドキドキする人はいつでもいたほうがいいとは思うので、変な言い方、「鑑賞用」みたいにBさんを見つめつつ、Aさんと素敵な恋愛を育んでいけたらあなたはより一層素敵に成長できるんではないかな?と思いました。 でもどっちが好きかは、あなたしか分かりませんよ(^^)結局。いい恋してくださいね♪

ailuvu4ever
質問者

お礼

なるほど。。。そういう考え方がありますね。 ありがとうございました~!!